LINEスタンプ 宛メとは?

正社員ではないけれど、毎日働きに出られるようになった。実家での居心地も以前ほど悪くはなくなった。働くことによって人権が得られた

カテゴリ
正社員ではないけれど、毎日働きに出られるようになった。
実家での居心地も以前ほど悪くはなくなった。
働くことによって人権が得られたから、家族は帰ってきた私にお疲れ様と労ってくれる。
働いてなかったら毎日人格否定をされていた。この時より大分マシな日常を送れている。
精神も安定した。自傷することもなくなった。
平穏な生活。正社員になれば親も安心させられて、いずれ自立すれば後はどうにでもなるのだろう。

ただ生きる希望だけはいつまで経っても持つことができない。
いつだって死んでも良いと思っている。
楽しいことがあっても、悔いることがあっても、死んでしまえばお終いだから、今死んでも構わないとしか思えない。

ただただ、いつになったら死ねるのだろうと待ちわびている。
名前のない小瓶
69284通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とりあえず、よかったですね。
ななしさん
お仕事頑張っていらっしゃるんですね。日々お疲れ様です。

生きる希望を持って生きる人の輝かしさに目を細めるような思いで生きています。

いつ死んじゃうかは誰にもわかりえないけど、生きててどうなっていくかも誰にもわかりえないと思うのです。

どうなるかわからない明日を日々迎えるのも悪くないのでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね いろいろめんどくさい。死にたい 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me