LINEスタンプ 宛メとは?

しんでしまいたい

カテゴリ
しんでしまいたい
名前のない小瓶
68938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも。
ななしさん
私も死にたいです
死んだ後は辛い事苦しいことなんも考えなくていいし
一瞬にしてこの世界から消えたい
私も死にたいけど、まだ返事を待っているので死ね無い!生きる事って辛いよね。
ななしさん
死にたいけど
やり残したことをなくすまで死ねません
なにかやり残したことを探してみてはどうでしょう。
ななしさん
私も死にたいですよ!
ななしさん
なんで死にたいかわからないなら、一度客観的に考えてもいいかも
ななしさん
とりあえず死にたいけど生きよう
逆に見返そうよ
ななしさん
私もこんな辛い日々を送るなら、一瞬で消した方が楽ですよね。一緒に死にたいだなんて思うけど、思い留まって死ねない。すごく惨めでかっこ悪い私。早くお婆ちゃんになりたい。そして、眠るように死にたい。

じゃ一緒に死ぬか
ななしさん
あなたの気持ちわかります

私も同じように思うことがあります
死にたいというか もう終わりにしたいというか

でも死んじゃったらきっともうなんにもない
それはイヤなんです
これからだっていろんな事が起こると思うんです、個人的なことじゃなくて日本や世界でいろんな事が
それは知りたいんです、日本や世界が変わっていくのをちゃんと見てたい

だから私は辛くても苦しくても生き続けると思います

主さんにも何かあるんじゃないですか?
これからどーなって行くのか知りたい事が
ドラマの続き 映画の続編 知り合いの今後…
何かないですか?

死ぬのはいつでも出来ます でも死んでから後悔したって遅いし

ここはひとつブレイクタイムってことで、ゆっくり休んでみませんか?
それからまた考えればいいんじゃないかなぁ
ななしさん
死んではダメです!
辛かったら…
すべて投げ出して逃げても良いけどですね
死ねことだけは…嫌です‼
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 宇宙とその向こうと自分 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 本当に嫌い 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 地球は窮屈なのではないだろうか 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい なし さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me