LINEスタンプ 宛メとは?

受験生の先輩。私は中3で部活に好きな先輩がいます。その先輩は今高3で受験が終わったといっていました。私はその先輩と遊んだことがある

カテゴリ
私は中3で部活に好きな先輩がいます。


その先輩は今高3で受験が終わったといっていました。私はその先輩と遊んだことがあるのですが、また誘いたいと思っています。


でも受かったのか、どこに受かったのかを聞きたいのですがどう切り出せばよいかわからず困っています。ラインで受験お疲れさまですと送っていいのかすら分かりません。多分どこかには受かったと思いますがもしものことがあると怖いのでまだ聞けていません。誰かアドバイスください!!
名前のない小瓶
68793通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんば!!
「受験お疲れさまでした」ぐらいなら大丈夫ですよ。
逆に言ってもらえるとうれしいと思いますよ!
でも結果についてはあまり触れないようにして、先輩から報告があるまで待ちましょう。貴方から聞くのは多分失礼にあたるでしょうし、もし全ての大学に落ちていたら・・・と考えると結果を聞いた後に雰囲気が悪くなってしまう可能性もあります。

応援してます!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな先輩」カテゴリの他の小瓶

皆さんはポッキーゲームをしたことありますか?私は友達と2回したことがあります、この間好きな先輩とその友達がポッキーゲームをして 憧れの先輩。可愛がってくれてることは確かなんだけど、恋愛対象では見てくれていないのかなぁと思うことが増えた 先輩が好き。だけど先輩はわたしに対してなんとも思ってない。でも今年受験だから好きとか言って邪魔しちゃいけないよね 先輩に好きって言ったら迷惑かな。もっと話したい もっと近づきたい。2歳の差って大きい。早く出逢いたかった 私は吹奏楽部に入っていて好きな先輩がいます!その先輩に楽器教えてもらってと先生に言われチューバを吹く予定でした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me