LINEスタンプ 宛メとは?

私っておかしいのかな?クラスの男子にいじってもらいたいって毎日のように思ってる。友達が複数の男子にいじられまくってると嫉妬(?)

カテゴリ
私っておかしいのかな?

クラスの男子にいじってもらいたいって毎日のように思ってる。

友達が複数の男子にいじられまくってると嫉妬(?)しちゃう。

ネ友に話したら『ドMなんだね』と言われて終わった。

私の反応ってそんなに面白くないの?
思ったままにリアクションしてるだけだよ?
面白くないならハッキリ言ってよ……!

そんなことばかり考えてる。

ドSな人、どんな人だったらいじりたくなりますか?
名前のない小瓶
68763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は好きな人に構ってもらいたいけど、

元彼も好きーって女です。

今好きな人に

色々して欲しいけど

時間が無いみたい

申し訳ないです

元彼のsexが良くて

ダメなんです

今の人に

言えない
ななしさん
気になる人は、いじりたくなるよ。
心に刺さる言葉を投げたくなる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「いじられる」カテゴリの他の小瓶

好きでもない飲み会に出てイジラレキャラとして扱われるのに嫌気がさしました。他の人は楽しいかもしれないけど私は凄く嫌でとっても疲れ 最近仲良くなった人達、私の扱いちょっと酷すぎませんか。何度も嫌だって言っている事もやめてくれないし いじるのはいいけど面白くない弄りだったらただの悪口だよ。いじめでしかない。極端に太ってるわけじゃないのに 私は今までいじられキャラとして生きてきたけど今日ついに限界がきた。殴られたり蹴られたり悪口を言われたり 自分が笑われてるのほんとは悲しい気持ちになったけどさ、よく考えたら私全然悲しむ必要ないじゃんって、ムダじゃんって 学校生活、友達関係に疲れました。私はいじられキャラですが最近エスカレートしてきて、いじりではなく悪口を言ってくる 部活でいじられるのがつらい。変なあだ名をつけられて友達にいじられる。仲は良いので悪意がないのは分かってるけど 好きな人が友達にバレてからかわれるのがすごく辛い。わざと名前の入ってる単語を言われたりとか、大声で言われる 「いじるのは愛情だ」なんて言う人はいじられたことのない人。自分がやられたらどうせ傷つくんだろ。人をいじって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me