LINEスタンプ 宛メとは?

どうして誰の一番にもなれないんだろう…?自分が否定された気分になる。寂しい。死にたい

カテゴリ
どうして誰の一番にもなれないんだろう…?

自分が否定された気分になる。
寂しい。
死にたい。
名前のない小瓶
68355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分が否定された気分になるのは辛いですよね。
1番になれなくて寂しいですよね。

どれだけ自分が頑張っても、自分を選んでくれないツラさ、凄く分かります。

今、これを書いているこの時間。私はあなたの事だけを考え、書いています。

顔も名前も性別、年齢さえ分からない私から
返事を貰うあなたは、何を感じていますか?
嬉しい? 悲しい? 寂しい?

どの感情もあなたの心の中から湧き出てきているもの。

それは大事な大事なものです。

今はゆっくり休んで下さい。
自分自身を1番に愛して下さい。
死にたい気持ちとも向き合いその気持ちさえ、
抱きしめることが出来れば、
気持ちは楽になるはず。

私はいつでもあなたの味方です。この小瓶で
あなたの寂しさを少しでも埋められたなら幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「誰かの一番になりたい」カテゴリの他の小瓶

誰かの1番になりたいです。私は確かに人から愛されてます。それは分かるんです。でも1番になったことがないんです。親友がいません つらい。これまでの人生、1度も1番に想われたことがない。いつでも2番目。恋愛も友情関係も。都合のいいように使われて 誰かのいちばんになりたい。でも、誰かのいちばんどころかランキングにすら名前が無い気がする。私だけ、いないみたい 家族、友達、先生、誰でも良いから自分のことを一番に愛してくれるような信頼の出きる人がほしい。友達はいるけど 消えたい、死にたい。黒い感情に、押し潰されて。このまま、生きていない心と向き合うのは。誰かの一番になりたかった どうして私は誰かの1番になれないんだろう。私はこんなにも愛しているのに。女の子同士だから??愛されたい 私はいつも選ばれません。いつも二番にしかなれません。私もあの子みたいに楽しく生きたい。心から誰かに必要とされ 私はいつも誰かに一番に愛されたいと夢見ています。大切にされて愛される事はとても幸せだろうなと憧れています 唯一無二の存在になりたい。楽してチヤホヤされたい。パンダになりたい。シャンシャンかわいいヨォ〜〜〜〜〜〜 家族・友達・好きな有名人とか。特別になりたかった。特別枠に入りたかった。なんでこんな面倒な独占欲持ってるんだ 誰か私を一番の人にして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me