LINEスタンプ 宛メとは?

ドッジボール嫌い。球技大会の矯正参加の種目がこれ。痛いし怖い。小学校の頃から嫌いだった。よく当てられて泣いた。顔にぶつけられた

カテゴリ
ドッジボール嫌い。球技大会の矯正参加の種目がこれ。
痛いし怖い。

小学校の頃から嫌いだった。よく当てられて泣いた。
顔にぶつけられたこともあって、今でも嫌い。

見学したい。怖い。私は足手まといだし
自由参加にしてほしい
でなければこんな球技大会なくなってほしい
名前のない小瓶
68246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もドッジボール嫌いです。
そもそも、ボールを人に当てるなんてルール、バカみたいです。
私も顔に当てられたことあります。
ドッジボール廃止運動が起きないけど、
どうしてかな?!
ななしさん
私の高校の球技大会もドッジボールでした
今考えたらなんでドッジボールなんでしょうね、、
バスケとかバレーだったらまだマシだったのに
ドッジボール怖いですよね、運動部の人達がまじになって襲いかかってくるんですから
私はいつも必死に、コート内を走り回ってます、ボールなんて触んなきゃいい、当たらなきゃいいんだから
それが嫌なら元外野になって、入る時間になってもずっと外野にいる作戦
私はずるいのでよくやってました、チームが勝とうが負けようが
ボールに当たる方が怖いものです
ななしさん
俺も球技大会嫌いだったわー。

特にバスケ。
あれは出来る人と出来ない人がハッキリしすぎてひとっつも面白くなかった。

ドッヂボールはひたすら避けるだけだから楽なんだけど敢えて序盤でわざと当たって外野でサボってたかな。


チームプレーに見えて個人戦だからね。



ボールが頭に当たって倒れた人とか居るらしいし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「球技大会」カテゴリの他の小瓶

球技大会をさぼりたいです。球技大会はめんどくさいのでやりたくないです。いい方法ないですかね?欠席早退はしたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me