LINEスタンプ 宛メとは?

もやもやから始まるループ。さっきまで普通に過ごせていたと思ったら、雨雲のようにみるみる気持ちを覆っていく。あーまたこの感じがきた……と

カテゴリ
さっきまで普通に過ごせていたと思ったら、
雨雲のようにみるみる気持ちを覆っていく。

あーまたこの感じがきた……と、イライラとか悲しさとか自暴自棄感とご対面。

それでも、まだ余力がある時はその気持ちと闘えるけど、今日は駄目だ……呑まれてしまう。

普段はすごく理解があって、私に疲れさせないように家事もたくさんしてくれる夫。
確実に感謝でいっぱいなはずの心でも、隣でいびきをかいて寝ている姿を見ると、漠然とした絶望感に襲われて。
「あぁ、根本から私の辛さが伝わってないんだな」って感じてしまう。

感謝の気持ちも、大好きっていう気持ちも、まるごと呑み込んでしまうから、このもやもやは本当に嫌だ。

そして、そんなことを考えている自分がすごく嫌で、憎くて、堪らない。
68044通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まず、
僕は既婚者ではありません。
そして、
僕は恋人ではなく友達に対して思っていることなので、
まりこぼさんがそういう事じゃない、、、等
思ってしまったなら、申し訳ないの一言です。

僕も親友と楽しく話していても
ふと孤独感というか否定的な目を持ってしまったり。
親友はそんなつもりでないとわかっていても
自分で壁をつくってしまうような感じで。
自分の思考のせい(?)なのに、、、など。
すごい自分が嫌になります。
すると、色々な自分の嫌なところが
グルグル頭を回って、うわぁー!ってなります。
まりこぼさんのいう、
もやもやから始まるループ。と言いますか、。

だからなんだ、みたいなお返事で
何の解決にも繋がらないかもしれません。
僕もあなたと同じかもしれない、と思って
それを伝えたかっただけなんですが。

ただ僕はその分、
楽しかったり好きだったり、
幸せだと思える瞬間(トキ)を大切に、
とまで言うと綺麗事だと僕は思っているので、
忘れないように、とは思ってます。

長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「もやもやする気持ち」カテゴリの他の小瓶

このところずっと胸の奥がモヤモヤして心臓がどきどきしっぱなっしなのです。言い様のない不安を感じてます。胸に リスカするなとかそれができるならこんな状態になってないし。やめろって言われると自分の中でもやもやした感情を 出不精の彼氏。暑いだの寒いだの理由を付けてわたしとは出かけたがらないくせに、お盆は2日も友達と遊びに出かけてる 心の中がモヤモヤする。ボンヤリしてて、ピントが合わない。なかなか合わないと焦ってくる。焦るとさらにボヤける もうやだほんとうにやめたい切るのを。自分を切ることでしか自分を保てない。いらいらもやもやをどう消化すればいいの? 不幸じゃない、でも幸せじゃない。モヤモヤする。自分が嫌い。すきじゃない。どうやったら好きになれる? 発表嫌だなー、緊張するなーって言ったら。大丈夫だよ、皆眠いから聞いてないってって言われた。なんだかもやもや 学生のときにすれ違う度にわたしを笑ってた男の子と偶然街中で会った。次に会ったら今度こそ、何か用ですかって言って

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me