LINEスタンプ 宛メとは?

何も覚えていない俺を、大切にしてくれる人はいるのか?俺はほんの5ヶ月前、手術をしたんだ。急に頭が痛くなって自室の床でのたうち回って

カテゴリ
俺は、ほんの5ヶ月前、手術をしたんだ。
急に頭が痛くなって、自室の床でのたうち回っていたところを、母に発見された。
救急車で運ばれ、7時間に及ぶ大手術が行われた。

脳腫瘍が出来ていたんだ。
それも、記憶を司っている海馬のすぐそばに。
今まで何ともなく生きれていたのが不思議なくらいに。

目覚めた俺は、俺じゃ無かったんだ。
目の前にいる母という女性が、父という男性が、そばで泣いている親友という男の子が。
分からなかったんだ。
自分が誰で、相手が誰で、何故ここに居るのか。
分からなくなっていたんだ。
忘れてしまったんだ。

絶望に突き落とされた。
そんな感覚だった。
これから俺は、どうやって生きていくんだって。
知らない人たちの中で、知らない環境で、知らない自分で、なんのために。
『以前の君は』
『前のお前は』
そういう言葉ばっかだ。
もう聞き飽きたんだよ。
前の俺じゃないんだ。
俺ってなんなんだ。
前の俺前の俺って
じゃあ今の俺はなんなんだよ…?

自分の事を忘れてしまった相手を、
以前みたいに思えるのか?
俺は俺じゃないのに、
まだ親友だって笑ってるのか?

分かんないんだよ
忘れたくなかったよ
俺はもう前の俺じゃないのに
信じて笑わないでよ
名前のない小瓶
67982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今のあなたは今のあなた。あなたの両親のかけがえのない子供であることには変わりありません。友達と遊んだりした思い出も消えちゃったのなら、もう一度作り直そうよ!お母さん達との記憶も消えちゃったのなら、もう一度作り直そうよ!諦めるなよ。俺じゃあなたのことは何もわからない。だけど、一つだけ言えるのは『大切なのはこれから』じゃないかな。文才とかないけど、とにかくあなたを応援しています。無理しないで、わからないのは仕方が無いから、これからを大切にして生きてください。以上、小5女子からのなんとか役に立とうとした文でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 心の死因「短編小説「 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 母について。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 あはは、しにたーい 死にたい。大学選びからやり直したい 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me