LINEスタンプ 宛メとは?

ただ愛して愛されたいのに。ただ悲しくて辛い。きっと私の事なんか本気で好きじゃないんだろうなぁって。だって自分の大切な人に"死ね"

カテゴリ
ただ悲しくて辛い。

きっと私の事なんか本気で好きじゃないんだろうなぁって。
だって自分の大切な人に
"死ね"なんて言葉は絶対に使わない。

一緒に居て私の何になるんだろう。

デートの約束も守ってくれない。

自分勝手に不機嫌になって全部私のせいに。
"めんどくさい、だるい、鬱陶しい。"
"死んできていいよ。"
"デートとかどうでもいい。"

たった1時間の電話でなんでこんなに傷つける事ができるの?私ならいいって?

びっくりしたよ。

行く場所をいくつも考えて提案した。
どれも貴方は"微妙。"と言うね。
10時に起きてお昼前に会おうというと
"早すぎる。2時に起きる"
なんて言う。どうして??

前々から決めてお休みを取ったね。
貴方が疲れてるのも知ってるよ。
でもね。
十分いつも睡眠時間は足りてるね。
1日働いてるわけでも無いね。

彼女って普通は特別なんじゃないの?

"いちご狩りに行きたい。行ったことないの"
ていう私に
"俺行ったことあるから"
て否定したね。
彼女がいったことない、行きたいって
言ってるのに。なんで?
彼女と初めての場所いってみたいな。
てならないんだね。

もうそれならデートのプラン考えてよ。
いつもいつも私が全部決めてるよ。
貴方に聞いても求めても
何も言ってくれないから。

ただ悲しいよ。

デートの予定立てるのに電話したのに
たった1時間の電話で沢山傷ついた。

もうこれなら別れたい。別れよう。
名前のない小瓶
67761通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そういう酷い男とは直ぐに別れた方がいいよ、もっとあなたを大事にして、幸せにしてくれる人を探して下さい、必ず居ますから。
ななしさん
酷いですね。

別れた方があなたのためだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 逃げたことについて 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 先生へ(2024-03-19) ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる つらい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me