LINEスタンプ 宛メとは?

友達に嫌われてるかどうか確かめる方法ってありますか。あったら教えてください

カテゴリ
友達に嫌われてるかどうか確かめる方法ってありますか。あったら教えてください。
名前のない小瓶
67611通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
確かめてどうしますか?
嫌われていたら嫌いになりますか?
その程度の友達なら別に嫌われてもよくないですか?
嫌われてないことを確認して安心したいなら直接聞くか、普段通り接していれば良いのです。
嫌われてないなら普段通りに接してくれるでしょうから。
嫌われてる心当たりがあるのなら、素直に謝って聞くしかないのです。
共通の友人に探りをいれてもらうことも有効だと思います。
ななしさん
それははっきりとは分かるものでは無いと思います。そして、その友達っていうのが、よく話す友達か、クラスメイトだったり同級生とかその程度かっていうのによっても違ってきます。
もし、それがよく話す仲の良い友達だったら、話すときの態度や表情、声のトーンをしっかり聞いたり、自分と会話してないときのその友達の発言が聞こえそうだったらそれに耳を傾けてみて、自分のことが言われてないか確かめたりすると、分かってくることがあるかもしれません!
仲の良い友達同士でも、友情のテンションの上下は必ずあるものだと思います。
最近あまり話してくれないな…とか思っても、いつのまにかもとに戻ってたりするものです。
ななしさん
声をかけて反応見るぐらいしか。

嫌われたくない相手?

それなら小細工して探りいれるよりも、はっきり聞いた方が良い。
むむ…難しい…

「今度、遊びに行けたら良いねー」
と、軽い感じで言ってみる、とか…?
相手の顔が少し引き攣ったら、嫌われているということなのかな…?
いや、でも笑顔が上手な子とかだと、わからないかもです…。

嫌われているか、確かめるのはかなり難しいと思います。結構、顔を作るのが上手な子もいるので…。


嫌われているかもしれない、と思う子とは、付かず離れずの距離を心がける事が良いのかな、と思います。
それで、相手の方から自然と離れていったら…そういう事なのかな…。
でも、そのお友達の性格にもよるのかもです…。
わからない…。

ごめんなさい…はっきりと、こういう方法があるよ!というのはわからないです…あなたのお力になれず、すみません……。
ななしさん
LINEの返事が遅い。とか、
友達からはさそわれない。とか
都合よく利用される。とか
じゃないかな。
友達だと思ってたら、そんなことしないけど、たまに友達と信用させつつ、
平気でそんなことするやつたくさんいるから、見極めること大事かもですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達に嫌われているかもと不安になる」カテゴリの他の小瓶

友達が自分の事を嫌いなんじゃないかと思う。私は1番仲がいいと思っている友達がいる。だけど、最近すごく冷たいように感じる 友達との関わり方が分からない。周りに嫌われていってんるじゃないかって不安になって、どんな話をしたらいいのか クラスの男子に嫌われているかもしれない、影口を言われているかもしれないって不安。私のクラスで男子に嫌われている ある男子に避けられている気がします。シャイな感じの人じゃないので嫌われてるのかも…なぜ嫌われたのか分かりません 友達と電話したくて誘ったらすぐに無理って断られた。嫌われたのかな。忙しいのはわかってるし相手に悪気はない しょうもないことでうだうだ悩んで、嫌われてる気がして。小さいことを気にしてしまう癖。もしかして嫌われてる?って 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました クラスの人がひそひそ話をしていると自分のことを言われているのではないかと不安になるんです。嫌われているのでは どうしても、友人と距離をとってしまいます。自分は実は嫌われているのではないか私といると不快になるのではないか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me