LINEスタンプ 宛メとは?

自分責め癖が気になる人向けのブログ記事みつけました。自責の念は、心身の健康だけじゃなく、美容にも影響するみたい

カテゴリ
自分責め癖が気になる人向けのブログ記事みつけました。
自責の念は、心身の健康だけじゃなく、美容にも影響するみたい。

https://ameblo.jp/cspring/entry-12436429035.html?frm_id=c.am-header_l.dr-home_r.am-ameblo
ao
67579通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を責めちゃう人って、他人を責めなくて良いから楽なんだよある意味。
自分で考えて解決とかするのに長けている人って自分責めちゃったほうが早いわけ。
他人の相手するより自分責めて自分で解決すればいいんだから。
つよがりなんだよ。
へえ!美容にも!!
知らなかったです!

嫌ですね、
すこしでも綺麗になりたいのに自責でより綺麗から遠ざかっちゃうなんて、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
aoさんの他の小瓶
おもしろい視点!な文章を発見しました。大事なのは自分が心地いい方法を考え実行してる上で「自分が心地よくあるために」あえて突っ込む、って所だと思う 人間は、それぞれの視点で遊んでいる。転落は、それまでの価値観やしがらみからの解放でもある。転落という価値観を持っていた自分に気づける おすすめの映画みつけた。「ワンダー 君は太陽」。容姿のことで悩んでる人にはとくにおすすめかもしれません

「自分を責める」カテゴリの他の小瓶

また仕事でミスした。なんでこうなんだろう。自分を責めることに疲れました。自分のいる部門でトラブルが起きたら毎回自分を責め続けてきたか 何でもないことですぐに自分が駄目だからと責めてしまって死にたくなる。狭い道で前から歩いてきた人が全く避けてくれずぶつかりかけたとか 自分のことが認められない。面倒で嫌なことがあると、極限まで逃げて、自分を責めてしまいます。今日もやらなきゃいけない物があり なんでそんな事も出来ないんだ?私は出来損ないだ。要らない人間だ。自分を責め続け、生きている意味を見失うほど どうやったら自分を責めなくてよくなるの?どうやったら自分に優しくなれるの?どうやったら自分を愛してあげられるの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me