LINEスタンプ 宛メとは?

杞憂。不安症な性格を直したい。何でもかんでも思いつめてしまい、悪循環に陥ってしまっている。正直人生損してる気がする。ありもしない

カテゴリ
不安症な性格を直したい。
何でもかんでも思いつめてしまい、悪循環に陥ってしまっている。

正直人生損してる気がする。

ありもしないことを怖がって嫌な気分になるし、焦燥感に苛まれながら日々を過ごしている。

こんな性格だから、波風立てないように生きようとして、なにもかも守りに入ってしまっている。

ポジティブな人がすごい羨ましい。
名前のない小瓶
67359通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もすごく不安症です。私だけじゃなかったんだ。小瓶を流してくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「性格を直したい」カテゴリの他の小瓶

性格の直し方。直したいのは「自分に対して言われた誉め言葉を受け取れない」ということです。小学生ぐらいのときから「自分に対する ネガティブな思考が治らない。マイナスな考えばかりで辛い、苦しい、憂鬱。楽に生きたい。生きてることを楽しみたい 私はなんで完璧主義なんだろう。なんども完璧主義をやめたいとおもった。なんども完璧主義をやめようとおもった 私はわがままだ。一人っ子で、社長令嬢で、典型的なプライドの高いわがままっ子だ。友達はぜーんぜんいない 私はわがままだ。一人っ子で、社長令嬢で、典型的なプライドの高いわがままっ子だ。友達はぜーんぜんいない 自分でもこんな自分死ねばいいと思いますし、嫌いです。ただ、身体ごと死にたいわけではなくこの性格だけ殺したいです LINE送らなきゃよかったかなー。会社じゃ他に人もいるしうまく喋れないんだよ。ほんとこの性格どうにかなんないかな 女子なのにエロい自分が嫌いです。どうすればこの性格なおりますか? 何度も同じ事を注意されているのに全くなおらない。もう何十回も言われているのにできないです。なんで自分はできない 自分の性格のせいで空気悪くしたり迷惑かけたりばっかりでしんどすぎる。直そうとしても全く直る気配ないし 自分はものすごく性格が悪いです。どうしたら性格良くなれるんだろう。心が汚れています。こんな性格が嫌い過ぎて 人のせいにしてしまう癖を直したい。直したいと思っててもつい人のせいにしてしまう。誰々がとか誰々だってとか私が 私は約束していた事を忘れたり、人を待たせて放置してしまったりします。大切な人からも信用できない、裏切るだろうと 自分の性格は最悪だと思う。自分はみんなとは違うって周りを見下してかっこつけて、変なとこ子供っぽくて情けない すぐイライラする性格が嫌い。穏やかになりたくて色んな方法を試してみたけど持続しない。意志の弱い自分も嫌い 私はこれらのことを直していきたいと思います。怒りやすい、すぐ不機嫌になる。消極的で受け身で自分から動かない 泣き虫な性格直したい。ちょっときついこと言われたくらいで、目が潤んできて、泣いちゃうところホントやめたい ものすごくダラけた性格をしています。やらなきゃなぁとは思うのですが結局やらないことが多いです

「不安神経症」カテゴリの他の小瓶

不安で仕方がない。なにか日常と違うこととか大切な事があるとか想定ができないものがあるだけで不安で仕方がない 私はとても心配症です。昔は心配症だったけど、こうやって克服しました、など克服方法を教えていただける方 不安神経症と軽度のうつを患ってから、夜になると寂しくて寂しくて、死にたい気持ちが襲ってきて、弱い自分が許せない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me