LINEスタンプ 宛メとは?

あの日に戻りたい。でももう戻れないことは分かってる。時間が解決してくれると言う人もいるけれど、それがどれくらいかかるのか

カテゴリ
あの日に戻りたい
でももう戻れないことは分かってる
時間が解決してくれると言う人もいるけれど、それがどれくらいかかるのか、それまでにどれくらいのものを失うかも分からない
人生に希望なんてない
名前のない小瓶
67324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
時間が解決してくれるって
確かにそうだし
励ましてくれることはありがたいけど

その時間が経つまでの過程が
死ぬほど辛いんだよね

だからわたしは安易にそんなこと言えない

嫌になったら逃げていいんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「あの頃に戻りたい」カテゴリの他の小瓶

あの日に戻りたい。でももう戻れないことは分かってる。時間が解決してくれると言う人もいるけれど、それがどれくらいかかるのか とにかく教室のあの空気が嫌い。中学に戻りたい。本当に楽しかった 昔は自分がキラキラして自分のことも好きだと思えたのに 、今は自分が嫌い。昔に戻りたいなあ 自分は最低、この世にいる学生の中で一番最低の人間だ。高い学費なのにどぶに捨ててる。どうしてもっと頑張れないの? あの頃に戻りたい。何もかもが輝いていたあの頃に。あの頃の自分に。あの頃の笑顔に、香りに、景色に あの頃に戻りたい。中3でスポーツ推薦が決まり期待されていたあの日々。自分にも自信が持てていて、高校入学が今か 貴方に逢いたいです。もう一度貴方の声を聞きたいです。また貴方と逢えてあの頃に戻れるなら、他は望みません 貴方に逢いたいです…。勝手な事、解ってるんです。ごめんなさい(泣)もう一度、あの頃に戻りたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me