LINEスタンプ 宛メとは?

すぐ忘れる。言われたことをすぐ忘れる。メモを取ってる最中にどんどん忘れていく。結局そのメモが違ってて後日そのメモを頼りに作業して

カテゴリ
言われたことをすぐ忘れる。
メモを取ってる最中にどんどん忘れていく。
結局そのメモが違ってて後日そのメモを頼りに作業して失敗する。

行動も忘れる。
立ち上がった瞬間何をしようとしたか忘れる。
入浴前も、化粧落とさなきゃ、歯磨きしなきゃ、
靴下がない、下着がない、タオルがない、と
部屋と脱衣所を毎日4〜5往復ほどしてしまう。

頭がおかしいのだろうか。
生きていくのに疲れてきた。
名前のない小瓶
67285通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ADHDの可能性はありませんか?専門医にかかってみてください。努力しているのにミスを繰り返す、辛いですね…
ななしさん
休むことが必要です。
忘れたらまた思い出せばいい。思い出せないなら、忘れたことを忘れればいい。
疲れたら休む。疲れなくても休む。お疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「物忘れが激しい」カテゴリの他の小瓶

私は約束していた事を忘れたり、人を待たせて放置してしまったりします。大切な人からも信用できない、裏切るだろうと 私はすぐに感情的になりやすく、自分の思いや感じたことを上手く言葉にできません。自分が不快に感じたことや やばいやばい これって病気?どうすればいい?①いつも歩いてる通学路で迷子になることがたまにある 私には友達が1人だけいます。1つ悩みがあります。それは彼女が忘れっぽいことです。物忘れとかじゃなくて、彼女自身 月日の感覚や友人や家族の名前と顔が一致しません。というか、憶えていません。病院へ行きたいのですが、親?に

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me