LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるのが辛い。自分は生きてるだけで迷惑な気がして、生きてるのが辛い。昔ある人に「あんたが生きてると皆が迷惑する」と言われたけど

カテゴリ
自分は生きてるだけで迷惑な気がして、
生きてるのが辛い。
昔ある人に「あんたが生きてると皆が迷惑する」と言われたけど、まさにそうかもしれないと思う。
ごめんなさい。まだ生きてて。
生きてるだけで迷惑なら、いっそ消えてしまいたいよ。
名前のない小瓶
67271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
悩むより、人のために何かしてごらん。きっと返ってくる。“ありがとう”が君の明日を生きる力になるよ
~水谷修~
大丈夫です。あなたは愛されるために産まれました。
あなたが産まれたとき、周りの人は、きっと笑って喜んでいたはずです。迷惑なんかじゃない。
ななしさん
そんなことないさ。
皆んなって、すごーく卑怯な言葉。
誰と誰と誰が言ってるのかきっちり名前を挙げてみろってんだ。

それに迷惑なんて嘘。
あなたが生きていたら、あなたが食べるものを売る人、移動のための交通費、携帯代、支払っているだろうから、それで世の中お金が回るの。とても助かっている。

嘘に惑わされちゃいかんぜよ。
否定するところから、辛いところから離れて暮らして良いんだよ。
ななしさん
私も自分にそう思う。
早く死にたい。
ななしさん
同じ気持ちです。
同意します。
死にたいです。
肉の塊。
それだけの私。
殺して
ななしさん
きっとあなたの身近な人が悲しみますよ。
あなたがいてくれて良かったと思ってくれる人は必ずいるはずですよ
ななしさん
初めまして、私は中2です。

私も自分が生きているのがすごく嫌です。私が生きていくよりも他の生きたいと思っている人に私の心臓をあげたいって思っています

友達、、と呼べる人はいないのですが、私のことを恨んでいたり、憎んでる人はたくさんいます。

邪魔だから消えてって言われるのも日常で慣れてきたぐらいです。

もうすぐ受験生なのに勉強が手付かずの状態で私って生きてて意味あるのかな?って本当に思います。

でも、同じような悩みを持っているあなたにあえてとても嬉しいです。

私は、あなたの味方です。


同じ悩みを持っているあなたがいると思うと頑張れます。




理不尽だらけのこんな世界ですけど、

私と一緒に一緒に生きてくれませんか?
ななしさん
迷惑なんかじゃないよ!
私はあなたに生きていて欲しい。
せっかくこの世に生まれてきたんだもん。迷惑な訳ないじゃん。むしろ喜ばれることだよ。あなたは生きているだけでほんとに素晴らしいことなんだよ。
ななしさん
私もずっとそう思いながら生きています。
だけど、結婚後、家族になった人達は、人の悪口、陰口、非難したり、
からかったり、そんな事を誰に対しても全くしない。 そんな人達もいる。
自分に自信かあり、
他人が生きている事など、
気にしてないんだとおもう。
おかげで私も生きている。
みんな、私が迷惑なんだと思いながら、なんとか平静を保ち生きている。
辛い。恨まれ、憎まれ、
生きる価値などない、私。
災害でなくなる方を見るたび、
なぜ私じゃないのか、嫌になる。
お互い辛いね。疲れちゃうね。
消えたいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日何の動画出るか思てたら、まさかの新メンバーやとは...嬉しいですねぇ。僕が動画見初めて初の新メンですよ。テンション上がるわー。 自殺は本当に悪いことなのか 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった つら 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 過干渉の親ってどう思いますか。(長いので、暇な方だけ読むことをお勧めします。けれど読んでくださるのなら、お返事もくださるととてもうれしいです。) 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 本当に嫌い 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me