LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは自分の性別を断言できますか?私は自分の性別がわからないです。一応女の子として16年間育ち、女子校にも行っています。でも

カテゴリ
皆さんは自分の性別を断言できますか?私は自分の性別がわからないです。

一応女の子として16年間育ち、女子校にも行っています。でも昔から男の子っぽい遊びとかが好きで男子と遊んだり、女の子らしくしなさいと言われることにすごく違和感を感じてきました。

スカートとか女の子らしい可愛い服装は絶対にしたくない。可愛らしく振る舞いたくない。女性らしくなってくる自分の身体が嫌だ。弟の服装が羨ましいし、制服もスカートじゃなくて詰め襟とかブレザーにズボンとかがいい。私服も男っぽいのがいい。言われるなら、かわいいよりも断然かっこいいって言われた方が嬉しい。

でも、男子になりたいほど女性でいることが嫌でもない。周りの目とかが気になって男子みたいな服装とか髪を短くしたりする勇気はない。かといって"女性"という枠に入れられるのにも違和感がある。

普通はみんな自分の性別を断言できるものなのですか?私の性別は何なのでしょう?やっぱり私はおかしいのですか?
名前のない小瓶
67192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も全く一緒です。男になりたい。でも勇気がない。女として生きていくのがちょっと不安。でも男として生きていくのもちょっと不安。この世には、なんとも便利なXジェンダーという言葉があります。自分は多分それじゃないかなと思います。なんなら自分は男装女子でもいいと思いますけど…。

ポエムみたいでごめんなさい
ななしさん
私も自分が女の子だと思い生きてきたけど、最近違和感を感じています。「かっこいいって言われた方がうれしい」その気持ちすごく分かります。 全くおかしい事ではありませんよ。
それはXジェンダーじゃないですか?
小瓶主さんはXジェンダーのなかの無性か両性な気がします。
一度ネットなどで調べてみてください。(知ってたらすいません。)

私は男と女が3:7の両性です。
私は日によっても変わります。
Xジェンダーにはいろんな人がいます。
ななしさん
全くおかしなことではないです。

私自身男ですが、数え切れないほど女の人に生まれ変わりたいとも思ったこともあるし今も時々思うことがあります。

ただ私も整形したり女装するまではしないです。

だから貴方様が思っていることは何らおかしいことではないので特に考えすぎる必要も無いですよ。
ななしさん
あえてレッテルを貼るならばかっこいい(服装が好きな)女子でいいのではないでしょうか。
女子校出身者のほうが男らしいという偏見があるくらいなのですが…
貴方はおかしくありません。
現に私だって男になりたいですしそう思っている人は私の周りにたくさんいます。

今の私の髪型はショートとボブの間です。
髪の毛があると邪魔で。
髪が短い女性の人に少し憧れを感じています。
自分は女なんだと実感することはあまりなく物事の考え方も
仕草も男子みたいって親戚や家族、教師の方々から言われています。しかも男性ホルモンが多いって言われたこともあります・・・

かっこいいって言われるとうれしいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分の性別がわからない」カテゴリの他の小瓶

自分の性別がわからない。男としても見られたいし、女としても見られたい。自分の性別が何なのか教えてほしい、誰かに認められたい 自分は性別が自覚しきれないです。自分は女性ですがとても違和感を感じるんです。感覚では、自分は「少し女性的な男性」といった感覚です 自分の性別がわからないんです。戸籍上は20代の女性です。男性になりたい訳ではなく、性別という概念があることが嫌 同じ様な方居ますかね?性別が不安定?女性と男性を行き来?している方。Xジェンダーって言うものなのでしょうかね? セクシャルマイノリティーについての相談です。私はセクマイに該当しているのか、どれに該当しているのかで悩んでいます 私は体が女です。でも私の中にはずっと男の俺である部分があって。性別が流動的に変わるって説明を受けて、そうそれ! 体や戸籍上は女ということになっているけど、性自認自体は限りなく無性に近いです。恋愛・性的感情を抱いたことは クエスチョニングという言葉を知りました。自分が何なのか知りたいです。ノンケなのかレズビアンなのかバイセクシャル 恋愛感情とは何なのか分からない。性欲とは何なのか。問題は私も女であるということだ。自分の性が分かんなくなって 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me