LINEスタンプ 宛メとは?

部活に行きたくないです。同級生や後輩とも少し距離があり嫌われているような気がします。部活内で友達と呼べる人は1人だけです。コーチ

カテゴリ
部活に行きたくないです。

同級生や後輩とも少し距離があり嫌われているような気がします。
部活内で友達と呼べる人は1人だけです。

コーチもお気に入りの子を区別したり理不尽な理由で怒ったり。顧問も同じような感じです。

そして、1年の頃は頑張って行ってたんですが
2年の頃からコーチが来る日曜日だけ休みがちになりました。
他のみんなはサボっていることに気づいていると思います。

辞めることも考え、顧問に言ったんですが逆に責められたり怒られたりで泣いてしまいました。
最終的に説得され引退するまで続けることになったんですが今でもまだ日曜は休みがちですし、行きたくないです。

このまま引退まで休みがちになっててもいいと思いますか?
名前のない小瓶
67185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな中でもやめないという決断を下したあなたはすごいと思います。僕だったらやめてるかな笑
休みがちになるのは全然問題ないと思いますし、そこまで無理をするものだとも思いません。人生は一度なんですから、自分にとって最善と思えるような選択をしましょう!
つらいならいいと思う。
ななしさん
コーチうざいのは、わかります。てか、セクハラやばいです
ななしさん
休みがちでもいいんじゃないかな。

その1人だけの友だちに会いに行くだけでも。

部活に行く目的なんて
私はなんでもいいと思うよ。

部活を全力でがんばりたい人もいれば、
1人でいるのはなんとなく寂しいから部活に行くっていう人もいるよ。

私は後者だよ。

コーチとか顧問の先生は、
部活を全力でがんばりたい人なんだと思うよ。
ちょっとタイプが違うんだよね。

でもそんなの気にしないでいいよ。
自分の学生時代、自分の人生、
自分で決めていいんだよ。

私もそう考えながら、日々生活してるよ。
あなたみたいな、私と同じような人と出会えてよかった。
ななしさん
あまりに辛いなら、休みがちでもいいのではないかと思います。

ただ、休みすぎるとどうしてもみんなに嫌われてしまうので、頻度には気をつけた方がいいです。
たった1人のあなたのお友達も離れていってしまうとますます辛くなってしまうと思います。

そのお友達には素直な気持ちを丁寧に伝えてみてはどうでしょうか?
その上で、できる限りは頑張って部活に行って、どうしても無理だと感じた日は休むと決めて、これからの部活の時間をどう過ごして行くかを考えてみるといいと思います。

部活、頑張ってください!応援しています!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「部活に行きたくない」カテゴリの他の小瓶

部活に行きたくない。夏休みに入り部活に行けず今日始業式です。行きたくない。担任が顧問だしクラスにも行きたくない 部活さえなければ楽しい。大学生活はとっても楽しい。もう辞めたいこんな辛い思いするならさっさとやめたい 中3男子の全中レベルの人と同じ練習出来るわけ無いじゃん。毎朝部活行く前泣きそう。練習辛すぎて部活行きたくない 私は部活に行きたくないです!先生に訳の分からない所で怒られたり、後輩先輩関係ないと言われたのに、後輩が可愛そう 自分は部活に入っていて吹奏楽をやっています。すごく辛いです。逃げたいです。楽器ももう吹きたくないです もう部活嫌だ。行きたくない。毎日そんなこと思って涙出てくる。辛い。辛い 部活が嫌だ、行きたくない、怖い、辛い 部活だけじゃないんだ。気持ちに波がある。人に迷惑かけるのはいけないから 私は陸上部に所属している中学2年で今の部活は正直辛いし行きたくありません。仲間とも上手くいかず 部活で1年らしくしないといけないのに先輩や同級生に教えるという立場で非常に複雑です。部活がしんどいです ああ腹が立つ。部活の後輩が嫌いになった。発言の揚げ足取りとか...キレた。俺がキレてしまったせいでだいぶ悪化 部活に行くのが嫌になってしまいました。退部しようかとも思いましたが、人数が少なくて止められると思うし どうしても休日の部活に行けない。前日までは「絶対行く」って思ってるのに、朝起きると行こうと思えなくなります 私は部活を続けるか辞めるかで悩んでいます。部活の事を考えただけでも、酷い頭痛と吐き気に悩まされます 部活が苦痛。辞めたいわけじゃないけど行きたくない。行く気になれない。辛い。早く引退したい。自由な時間が欲しい 剣道部に入りました。自分は入りたくなかったのですが親に強制的に入れられました。もう7ヵ月近く行ってません 学校行きたくない。部活に行きたくない。担任も嫌い、先輩も怖い…明日も学校と部活あるし…土日は部活あるし 中学生です。最近ずっと部活に顔をだしていません。学校行きたくないです。家庭の事情で部活に行けませんでした 部活いきたくない。休みもないし朝から晩までつらい。先生からも嫌われてるしなにより私はへたくそだから先輩にも 吹奏楽部です。部活へ行きたくありません。私は下手くそです。いくら練習しても上手くならないし、続ける意味を 部活に行きたくないです。吹奏楽部です。理由は人間関係で、パートの同級生が嫌です。自分だけ一人ぼっちです 同じ学年の人とは普通に仲が良い 先輩や後輩の人には嫌われる どうして?部活も行きたくない でも辞めるに辞められ 「最近、早退多いね!」ってよく言われる。仕方ないじゃん…部活行きたくないんだもん!!やだ、やだよ行きたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me