宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

さみしい。笑いながら他愛ない話をしあって、心を軽くしあえるような相手がほしい。さみしい

カテゴリ

さみしい。

笑いながら他愛ない話をしあって、心を軽くしあえるような相手がほしい。

さみしい。

名前のない小瓶
66936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

私も同感です、そういう人が居れば毎日が楽しくなるのに。

名前のない小瓶

私も…
そういう人が欲しい!
誰かいないかな?

ラギ

私も欲しい。

気負わずいろんな話が出来る相手。
好きなことも、嫌だったことも、オススメも、お互いにできるような。

あなたにそんなに素敵な出会いがありますように。

ななしさん

出来るさ。

名前のない小瓶

私も欲しいです。毎日1人じゃないけれど、いつも心は1人ぼっちで寂しいです。そういう人に出逢えたら、見える世界も変わるんだろうなぁ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。