宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

5年間 一生懸命やってきたテニスから逃げてしまったから

カテゴリ
もう疲れた..

あたし 頑張ってたよ?

だって テニス
大好きだったんだもん

だから 辛いことだって
堪えてきたよ

堪えてこれたよ

でもね もう疲れたんだ

今はテニスが
楽しくない

辛いだけ

一年前のように
自信を持って
あたしはテニスが好き
なんて言えない

今日
5年間 一生懸命
やってきたテニスから
逃げてしまったから

あたしは

テニスをなくした
あたしは

これからどうやって
生きればいいの?
名前のない小瓶
4341通目の宛名のないメール
小瓶を382人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
大丈夫。きっと復活できます。
4通目のお返事
私は中学3年間卓球をやっていました。
小学生の時から卓球部に入るって決めてて、それくら大好きだったんです。

でもスランプになっちゃってスマッシュは入らないは、先生には怒られるはで最悪でした…。

その時は辛くて、部活が嫌いで、卓球やめたいくらいでした。


でも、続けてて良かったって思ったんです。

スランプだったり、人間関係で悩んだり色々イヤになる理由があるかも知れませんが、辛いはその時だけです。
頑張って、続けていけばまた楽しくなります!

5年も続けてきたのに勿体ないですょ…。
逃げたらそこで終わりです。
辛い事を乗り越えた先にアナタが望んでいるものがあると思うんです。

だからもう一度頑張ってみてはいかがですか?
まだ間に合いますよ?




雅子
3通目のお返事
テニスをやってきたという過去は君のものです!
努力してきた過去に胸張りましょう!
テニスを5年間一生懸命やってきた君という形は消えないと思います!

やーゆ
2通目のお返事
あたしもテニス歴5年で、テニスが大好きです。
どんなに辛いことがあっても、テニスをやってると忘れられました。

そしてもう卒業してしまったけれど、大好きな先輩が今も続けてるテニスをあたしも続けようって思えたんです。
高校行ってもテニスを続けようって!!

だから、なんでテニスから逃げてしまったのかはあたしにはわかりませんが、どうかあなたも大好きなものから目を離さないで下さい‥(・∀・)

きっとテニスはまたあなたの全てを受け入れてくれますよ★
1通目のお返事
まだなくしたわけではないですよ!!ちょっと休憩しただけ。たまには辛いこと忘れて心を休ませてあげよう(*^_^*)そしたらまたテニス頑張れますよ(^_^)vだって、まだテニスのラケット、封印なんてできないでしょ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居場所がない。大事にされたい人からは大事にされず、周りにもなんとなく雑に扱われ。寄ってくる人はあーこれ穴目的やなって感じ。笑っちゃう 楽しいなって思うことはあるけど死ぬ事の素晴らしさを忘れるほどじゃない。欲しいものは沢山あるけど見てないふりをすれば要らないのと同じ もうすぐご子息1年生ですね。準備大変だけど色々解説してくれるお世話係いますか?園からのお便りは理解できてる? 兄がうざいです。とてもうざいです。 ただ書き込みたかっただけ。もはや理解してほしくない。わかってほしくない。あいつの顔を、されたことを思い出すと憎しみで顔がぐしゃぐしゃになる 趣味、髪型、服装、全部親の顔色を伺って決めていた。全部強制されていた訳では無い。「ヲタクっぽいから美術部はやめておけば?」って言われたから 自殺する学生は年間300人だってきいた。すごいな。自分にはそんな勇気ないや。2020年、その数は過去最多だってきいた 一人になりたい。3歳の自閉症の子供がいます。毎日療育通いで親も一緒なので帰宅したらぐったりしてます。生理も止まり、体調も崩してしまいました。毎日イライラしてます おかしいな。昔は好きな人のどこが好きなのか、どうして好きになったのか、いくらでも話せたはずなのに…今は何も出てこない、浮かんでこない 今日、美容院に行った。あたしは抜毛症という、自分で髪の毛を抜いてしまう病気があって、髪の毛も薄いし、左右非対称だったから、すごく恥ずかしかった 過去の私へ。少しは楽になりましたか。頑張って、正気を保っていますか。あなたがされていることは、「過干渉、ネグレクト、親のサンドバックとカウンセリング」で ふとした瞬間に思い出す人が居ます。最初は些細な出来事がきっかけでした。ライン交換して、皆に隠れてキスして。2人で待ち合わせして会って 閲覧注意。毒吐きというかトラウマ吐きです。過去の話とか辛かったこととか、思いつくままに書きました。愛されるってさ、わかんないよね 死にたくなっちゃいました。死にたくなった時は死にたいって調べます。よく、知恵袋をみます。そしたら、こう書いてあるんです。「甘えだからがんばれ」 仕事ができなさすぎる後輩が大嫌い。複雑なことはおろか単純作業すら任せられない。必ずミスがある。なんでこんなにミスするのか本当に信じられない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me