LINEスタンプ 宛メとは?

5年間 一生懸命やってきたテニスから逃げてしまったから

カテゴリ
もう疲れた..

あたし 頑張ってたよ?

だって テニス
大好きだったんだもん

だから 辛いことだって
堪えてきたよ

堪えてこれたよ

でもね もう疲れたんだ

今はテニスが
楽しくない

辛いだけ

一年前のように
自信を持って
あたしはテニスが好き
なんて言えない

今日
5年間 一生懸命
やってきたテニスから
逃げてしまったから

あたしは

テニスをなくした
あたしは

これからどうやって
生きればいいの?
名前のない小瓶
4341通目の宛名のないメール
小瓶を568人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。きっと復活できます。
ななしさん
私は中学3年間卓球をやっていました。
小学生の時から卓球部に入るって決めてて、それくら大好きだったんです。

でもスランプになっちゃってスマッシュは入らないは、先生には怒られるはで最悪でした…。

その時は辛くて、部活が嫌いで、卓球やめたいくらいでした。


でも、続けてて良かったって思ったんです。

スランプだったり、人間関係で悩んだり色々イヤになる理由があるかも知れませんが、辛いはその時だけです。
頑張って、続けていけばまた楽しくなります!

5年も続けてきたのに勿体ないですょ…。
逃げたらそこで終わりです。
辛い事を乗り越えた先にアナタが望んでいるものがあると思うんです。

だからもう一度頑張ってみてはいかがですか?
まだ間に合いますよ?




雅子
ななしさん
テニスをやってきたという過去は君のものです!
努力してきた過去に胸張りましょう!
テニスを5年間一生懸命やってきた君という形は消えないと思います!

やーゆ
ななしさん
あたしもテニス歴5年で、テニスが大好きです。
どんなに辛いことがあっても、テニスをやってると忘れられました。

そしてもう卒業してしまったけれど、大好きな先輩が今も続けてるテニスをあたしも続けようって思えたんです。
高校行ってもテニスを続けようって!!

だから、なんでテニスから逃げてしまったのかはあたしにはわかりませんが、どうかあなたも大好きなものから目を離さないで下さい‥(・∀・)

きっとテニスはまたあなたの全てを受け入れてくれますよ★
ななしさん
まだなくしたわけではないですよ!!ちょっと休憩しただけ。たまには辛いこと忘れて心を休ませてあげよう(*^_^*)そしたらまたテニス頑張れますよ(^_^)vだって、まだテニスのラケット、封印なんてできないでしょ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳非正規なんて終わってるよね。せっかく一生懸命勉強して資格取ったのに 2024/3/14 日記 ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ ここに書いて文章にする前、頭の中で喋っていた時のほうが綺麗にまとまってて納得のいく好きな文章であった……ことが多い。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 やさしさの鏡 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。私じゃなきゃダメなんだ。あなたは女だからって言われた 聖羅さんが気づいてくれますように。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me