LINEスタンプ 宛メとは?

同性の先輩への名のない想い。誰にも言えない、言葉にできない想いがあります。ずっと自分の中だけに秘めていたものです。まだ不明確で

カテゴリ
誰にも言えない、言葉にできない想いがあります。

ずっと自分の中だけに秘めていたものです。
まだ不明確で、想いを外に出すと、その気持ちが大きくなってしまうのではないかと
ここに投稿するのも迷いました。

今、気になる人がいます。
同じ会社で10歳程上の同性の先輩(独身、恋人無し)です。
私には彼氏がいて、バイセクシャルでも同性愛者でもありません。
遠い昔、少し女性に興味あった時期もありましたが、一時的な憧れ?みたいなもので、終わりました。

この想いのきっかけを話します。
先輩は会社で皆から好かれとても頼りがいがある、スーパーウーマンです。
その先輩とはもう何年も個人的に仲良しで、一緒に旅行に行ったり遊びに行ったりお土産や誕生日プレゼントも渡し合いしてます。
去年まではただの仲良しの先輩でした。

ある日2人で出かけた帰り道、話の流れで私の事を大切な人と言ってきました。
2度。
先輩から「大切な人」と言われたのは初めてで、ものすごく嬉しかったです。
沢山後輩がいる中で、私を大切と思ってくれてたのかと。
ハグしたいとも言われました。
私も先輩が大切です……仲良しの大好きな先輩として。

そのうち
「月が綺麗」
そんな話になり、
先輩の隣で急速に体が熱くなるのを抑えながら、冷静になろうと必死でした。
「後輩として可愛がってくれている」
「仲良しな意味での大切、それだけ」
「単に月が綺麗なだけ」
そう自分に思い聞かせてました。
恋愛感情での大切とか好きとかそうではないはず…と。
あれから…
会社でもプライベートでも何もなかったかのように接してきます。
遊びでも旅行でも。
相変わらずとても仲良くしてくれます。

違ったのは私の気持ち。
去年、アレを言われてから、私の中での先輩は飛び抜けて特別な存在になってしまいました。
会社で声が聞こえてドキッ
後姿でさえ見つめてしまい
目を合わせながらの会話もドキドキ
肩に触れてきた先輩の手の感触
全身とんでもなく敏感になっています。
他の女性社員と仲良くしていたら、嫉妬します。なぜか男性社員には嫉妬しませんが…。
先輩の事を何でももっと知りたいです。
独り占めしたいくらいです。
私の事特別に見て欲しいとさえ思います。
肩に触れられるとドキドキ緊張します。
それなのに、性的欲求は想像できません。
キスしたいかとか、それ以上したいか問われると、本当に想像できず。

彼氏がいながらも、先輩の事がこんな風に気になってしまって、この感情が何なのか…知りたいような知りたくないような
また、先輩のあの時の気持ちも知りたいような知りたくないような…

そんな中、先輩は夢のために退職を考えている事を聞きました。
本人からではなく、他から。
その後先輩の口からも話しありましたが。
大切な話しなのに、知らなかった私はとてもショックを受けました。

退職って…先輩を見送るなんてまだまだ先の事と思ってました。
もう数年でいなくなるなんて…寂しくて切なくて。
何かもう会えない気がして…
置いていかないでと言いそうになるくらい寂しいです。
でもずっと一緒になんていれないのは分かってます。
辞めないでなんて言える立場でもないです。
独り占めもできないのも分かってます。
先輩の特別になんてなれなくて、叶わない夢だから……離れたい。
この気持ちが大きくなってしまう前に離れたい…。そんな事さえ思ってます。

大好きです、先輩。
ハグはできても、キスはやっぱり想像できません。もちろんその先も。
ぎゅっと抱きしめ合いたい。
その目で私を見つめ返して欲しい。

でも、先輩にこの名のない想いを伝えることはないと思います。
先輩はどんな想いでアレを言ったのか分かりませんし、それは今でも継続しているのかも分かりません。
先輩は分かりませんが、私はバイセクシャルではないです。
この想いが進んでも私もどうしたらいいか分かりません。
だからどうかお願いこの気持ち、これ以上大きくならないで。
そんな名もない想いを持っている者です。


長い乱文、読んで頂いてありがとうございます。
あなた様に感謝します。
名前のない小瓶
66454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も今大体同じ状況です…
その後思いはお伝えされましたか?
ななしさん (小瓶主)
vazakn様
お返事ありがとうございます。

そうですよね…恋…です…よね。

相手が同性だと言うだけで、まるで初恋のような気持ちなのです。

その気持ちは、相変わらず迷いながら秘めて過ごしています。
とても勘のいい先輩なので、気付いているかもしれませんが、賢い人なので気付かず接してくれてる気もします。

この人生一度きりですもんね。

色々と体験して楽しんでしまおうかとも思います。

と、言いつつ勇気のない小瓶主です。
恋じゃん。

バイセクシュアルではないって必死に否定しようとしている感じ。

素敵な恋文のようでした。

このまま終わってしまっていいのならそうすればいいし、彼氏より先輩と一緒に居たいなと思うなら想いを告げてみてもいい。
そう想える存在に出会えるのはとても幸福なこと。

先輩も死ぬし貴女も死ぬ。
告げずに終わらせるのも一興だな、と僕は思いました。
ななしさん (小瓶主)
3通目様
お返事ありがとうございます。

今も変わらず先輩後輩として仲良しの状態ですが、進展という言葉になると、正直戸惑います。

未だに先輩とどうなりたいという明確な想いがないのです…。

でも、もし先輩が3通目様の様な気持ちや、私と同じ想いでいてくれたら、とふと思ってみました。

……気が気じゃありません。
今、考えただけで体が熱くなります。
恥ずかしくてキュンキュンします。
もう、この時点で、完全に恋をしているような気もするのですが、進展するのが怖いです。
彼氏もいますし、もうどうしていいのかわかりません。



私も3通目様と同感で、離れたら終わりと思っています。
仲良しでも、何も始まってもいません。

離れる事があるなら、静かに私の中だけで終えようかと思っています。


先輩はどんな気なのか分かりませんが、また2人で旅行を と誘ってくれ、計画中です。
去年のアレから旅行は2回程行きましたが、一緒に過ごす程私の気持ちが大きくなる一方です。



思い出になるかどうなるか、時の流れに身をまかせてみようかと思います。
ななしさん
読ませていただいて、
羨ましいなと感じました。
私も同じような境遇です。
私も彼女とそんな仲になりたい。
彼女もいつ異動になるかわからない。
彼女にとって特別な存在になれたら、どんなにいいだろう。
でも私は離れたら、
この恋を終わらせるつもりでいます。
会えないのに思い続けるなんて辛すぎるから。
まだ何も進展がないから、諦められる、と思う。
あなたは、このまま思い出になってしまっても、良いですか?
ななしさん (小瓶主)
1通目様
お返事ありがとうございます。
この想いを素敵と言って下さって…
嬉しいです。
今日も募る想いを秘め、不思議な空虚感と不思議な充実感で過ごしています。

ありがとうございます。
ななしさん
とっても素敵。その想いが大きくなろうと、小さくなろうと、貴方が幸せな結末でありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった お父さんに会いたい 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 家にいるのが辛い たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 今生きていて自分が1番辛いと思うこと あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me