LINEスタンプ 宛メとは?

医療関係者の方に聞きたいです。自殺を止めようとしている者です。ある時から自殺しようと計画して薬を貯めていました。私はある精神疾患

カテゴリ
ある時から自殺しようと計画して薬を貯めていました。
私はある精神疾患です。
でも集めはじめてから、気持ちが変わりました。これを致死量分集めたら、捨ててリセットしようと。
なのであとどれくらいか教えていただきたいです。決して自殺するためではありません。
リスパダール液0.5mg150包、リスパダール錠0.5mg20錠、レクサプロ10mg350錠、ソラナックス0.4mg400錠、マイスリー10mg200錠、デパス0.5mg600錠、ベルソムラ15mg100錠、
端数は切りました。
あとあるのはロゼレムや、セレスタミン程度です。
よろしくお願いいたします。
これが公開されなかったり、コメントが頂けなかったら、諦めて今の分の薬でオーバードーズをしようと思ってます。お返事お待ちしてます。
名前のない小瓶
66355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたは自殺する為に集めた訳ではないと言っておきながら、ODしようとしてるんですか?致死量はわかりませんが、ODはやめた方がいいと思います。

精神系のお薬は依存性が高いみたいです。私は、最近デパスとマイスリーを飲み始めたのですが、デパスは効いてるのかいまいちわかりにくかったです。

1日1錠で多くて2錠までと言われていたのにも関わらず、初日から3錠飲んでしまいました。まだ飲み始めて3日目ですが、今日もすでに2錠飲んでます。これもODに当たると思います。

なので、あなたのことは言えませんし、私にそんな資格はないと思います。
でも、一番いいのはあなたのいう通り、薬に頼らなくても平気だというなら、全部捨てることだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きだった人。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 人間を捨てたと思ったゴミの話し 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 報告 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me