LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは現在死にたいと思っています。理由はいじめとか虐待とかの理由ではありません。何もできない、、得意なものがなくて何もできない

カテゴリ
わたしは現在死にたいと思っています。

理由はいじめとか虐待とかの理由ではありません。

何もできない、、得意なものがなくて何もできないのに覚えも悪い

親をすぐ困らすそして育て方を間違えたと言われる今のストレスの全部が私とも言われました。

困らせるつもりはないしそんなに困らせてしまうのなら生まれてこなければ良かった。

自分は生きてて良いのかもわからないし正直言って生きててつらい

友達にも家族にも悪いけどこんなクズ生きててもなんの意味もないと思う

性格なんかうわべだけで心の底から良い人ではないし、馬鹿だし、容姿も良くないし、

それなのに死ぬことに怖がっている自分に腹がたつ。

友達と遊んでいる時はそんな自分も現実も忘れられる。

でも1人になると不安になるし死にたいと思う

そんなことならこんな厳しいことから逃げるだけのクズなんて生まれなければ良かった。

いつになったら覚悟を決められるのだろう。

長文失礼しました。
名前のない小瓶
66060通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
死ぬ覚悟より、今の生き方を変えていく覚悟を持ちましょうね!まだ人生は長いし、これからでも未来は良い方に変えていけるから!
ななしさん
お母さん目線でお返事したものです。
素敵ですね!
人の言葉に耳を傾けて、前向きになれたあなたはクズなんかじゃないんですよ。
お母さんもあなたとお話出来ることがどれほど幸せかわかりません。
あなたのおかげで私は息子にきちんと伝える事ができました!
あなたにもちゃんと人を幸せにする力があります。
お母さんはあなたが生きているだけで幸せだと思います。
そして色々と考えて悩むことができる、何も考えないよりもずっと素晴らしいと思います。
時々立ち止まって休憩して、また前を向けばいいと思います。
心が折れてしまいそうだったら、誰かに頼ったらいいです。
またここでお会いしましょう!
弱音を吐くことは全然恥ずかしい事ではないと思います。
お返事がとても嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)
コアラ
(小瓶主)
この小瓶の小瓶主です。ご迷惑をかけてすいません。この小瓶を書いた時よりも安定してます。学校にも無事行けています。心は時折まだ折れそうな時があります。その時はこの小瓶に優しくお返事を書いてくれた方々を思い出して頑張りたいと思います。あと気を悪くしていないです。逆です。母目線の考えも聞けて良かったです。最近は学校の話も母とできています。ありがとうございます。息子さんには愛していると伝えられましたか?伝えてあげられているのなら嬉しいです。

あれから何となくあれが楽しみとか楽しくなるようなことを考えて前向きに頑張っています。クズはクズなりに生きていこうと思います。

また戻ってきてしまう時がきてしまった時は温かく見守ってほしいです。あとできればまたお返事をしてくれると嬉しいです。

長文失礼しました。語彙力なくてすいません。心から感謝しています。私の小瓶を見た人が幸せになることを本当に願っています。

ありがとうございました。
ななしさん
死んだら終わりです。シャレになりません。意味があって生きてる人なんて存在しないので安心してください。大抵の人がたいした楽しみもなくたいしたお金もなく人生辛いのうと思いながら生きてると思います。しかも年を取ると、体調まで悪くなってくる。人の手を借りないと生きられなくなってくる。心配しなくてもいつか死にます。今日の楽しみ、明日の楽しみを見つけて、なんとなく生きていきましょう。
ななしさん
生きて!
クズでもいい。
ななしさん
私はひょっとしたらあなたのお母さんかも知れません。
息子に、同じことを言っています。
言ってしまってからいつも後悔しています。
こんなお母さんでごめんね。って。

死ぬなんて怖くて痛くてツラいこと考えなくていい!
覚悟なんて決められなくていい!

私はこれから息子に伝える言葉に気をつけます。
癒されなければならない家庭でも攻撃をされて追い込まれてしまうのですね。
あなたの居る場所はここです。ありのまま、弱いままで、何もできなくても、なんの取り柄もなくても、それでも存在を認め、愛していますと伝えたいと思います。

心からありがとう。あなたはクズなんかではありません!
優しくて、皆を楽しませる力もあって、友達も多い。行動力も考える力もあるのだけれど、少し時間にルーズでいい加減なところがたまに傷。
言葉ではどんなことを言っても、世界で1番の息子です。

ごめんなさい。こんな書き込みをしてしまって。
気を悪くしたら…許してくださいね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命1年。色々後のこと考えてる。 被害者ヅラするな私 お久しぶりです(近況報告) 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい もうつかれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me