LINEスタンプ 宛メとは?

親不孝者なのでしょうか…子離れしてくれない母に苛立ちが…私は来年度で高二になる者です。今年に入っていわゆる反抗期を迎え、どうも

カテゴリ
子離れしてくれない母に苛立ちが…
私は来年度で高二になる者です。今年に入っていわゆる反抗期を迎え、どうも刺々しい話し方をしてしまいがちになってから、母が異様に話しかけてくるようになりました。正直に言うと課題中に話しかけられても勉強に集中できなくて苛々するし、母の行きたいところがあれば何をしていたとしても問答無用で連れていかれてやりたいこともできないのでストレスが溜まります。
家族や友達と遊びに行きたい旨を伝えても、「どうして一週間前に言わないんだ」「そんなに急に言われて行かせるわけがない」と一刀両断。しかも一週間以上前に伝えたとしても前日や当日になって自分の機嫌が悪かったら行かない、もしくは行くな。友達と○○でこのぐらい遊ぶから帰るのはこのぐらいの時間、というのを細かく伝えるのは当たり前だとしても、到着したらメールか電話、しなかったら鬼のような着信。門限は春夏16:30,秋冬16:00。以前一緒に遊んだ友人には一々親に連絡するの?みたいな目で見られて恥ずかしかったです。
父は呆れて母に関わろうとしません。母に至っては父に対して(隠れて)あの人早く死なないかな、みたいなことも言ってて意味がわかりませんでした。本当に別れたいなら離婚するなり手段はあるはずなのに、どうして死んで欲しいと思うのか不思議でしょうがないです。冗談でも私の親であるので、そういうことは言わないでほしいと思います。
こんなことを思うのは親不孝なのでしょうか。上記でやっていることは親子として当然のことですか?
名前のない小瓶
65994通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
昔の私の母のようです。(私は47歳になったオバサンです)息苦しくてしんどくて、早くオトナになりたい!と思っていた頃を思い出しました。束縛が過ぎますね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 結局自分が悪いのに 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 罪償い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me