レスで正当な離婚理由になるってなんか納得いかない。
行為をするために結婚するの?違うでしょ
欲求のはけ口なら、その手の店に通う手もあるわけで。
全然納得できない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私は無くなったらきついです。
「会話」なんかと同じ、2人で楽しみたいものだから。
体さえあれば誰でもいいなら、そもそも結婚しません。その方が風俗にお金も使えるんだから。
好きな人の体だから欲しいのです。
でもこれって個人差があって、「行為があると嬉しい」人の気持ちは「無くてもいい」人にはきっとわからないのです。逆もしかり。
だから離れるんです。わかりあえないから。
ななしさん
欲求の捌け口という面もあるが、愛し合う行為という面もある。
レスな夫婦は行為以外に何か愛情を示すことをしているのだろうか。
好きだから結婚したなら、
好きじゃなくなったからと離婚するのもアリなのでは。
多分、セックスレスだから別れるんじゃないと思います。
「その状況(レス)が続いている事が、お互いに不利益」だから別れるんじゃないかと。端的に言うと、「もっと良い人がいるから、無理して付き合いを続ける事はない。お別れしましょう」って事だと思いますよ。
別れる、離婚=悪ではないと思います。「新しい出会い」が待ってるものですし。相手を愛してるからこそ、お別れするケースもあると思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください