LINEスタンプ 宛メとは?

私は元々ナルシストです。髪は好き、目も好き、睫毛好き、口も、顔のパーツはどれも好き。(性格や能力は余計好き)でも、輪郭といい

カテゴリ
私は元々ナルシストです。髪は好き、目も好き、睫毛好き、口も、顔のパーツはどれも好き。(性格や能力は余計好き)
でも、輪郭といい、体型といい、すごくコンプレックス。デブというかなんというか。
おなか周りはそこまでじゃないんだけど、腕と首と足が太くて困ってる。
特に首は短いのに太くて最悪。腕と足も長さが無いのに太いし。顔はそこまで大きくはないはずなんだけど、首が短いせいで大きく見えるし。
その所為でドラえもんって話した事も無い人に言われて、それを当時好きだった人から聞いてショックだったりもした。
顔も、笑うと肉まんみたいで嫌だな。
女子からは可愛がられる体型なんだけど、私の理想は華奢で人形みたいに白くて小さくても手足と首は長くて、、っていう真逆の体型。
女子校志望だから男子人気とかはいらない、でもさすがに自分で自分を好きになれなくなると辛い。
好きなファッションも難しくなってるし。絵を描くんだけど、自分の体がバランス悪いから絵でもバランス悪いし。直ってきてるけど。。
体型を気にせずに、ファッションしたいし、実物を手本に絵を描きたい。
前に駅伝大会に向けて少し走っていた期間、足はまあ普通の太さに近づけた。
でも腕や首なんかは太いまま。体重も全然変わらなくて。やる気出ないなあ。。。
食事だって勉強に必要そうな分しか食べないようにして、給食も人よりだいぶ少ない。
ご飯はいつも減らして、たまに野菜を多く食べる。だから食事は問題ないと思うんだけどな。
通塾も送り迎えの人が多い中、自転車で行っているし。
顔も痩せたいから、表情豊かにして表情筋使っているつもりなのに。何がいけないの?
夜も8時以降は食べないし。間食もあまりしない。同級生はめっちゃしてるらしいのに凄く痩せてる子ばかり。
運動部に入っていれば、何か違ったのかな、、?
でも極端にいきなり痩せるって訳にもいかないから、食事抜きは無理だし。それは2年前に半年間やって、身も心も壊れたから。
少しは食べてたけどお菓子とかで、反動で食べるの幸せすぎて太りまくったし。
どうすればいいんでしょう?
65819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
色々とアドバイスありがとうございます。
性格とかは好きなので、自分の60%くらいは大好きなんですけど、痩せたいなっていうボヤきでした。
やっぱり有酸素運動ですよね、、、高校では運動部でも入ろうかなあ。。。
女子高、楽しみです。勉強も運動も頑張ります
ななしさん
私は極度のナルシストです。
自分のことを好きになれなくなるの辛いですよね。

運動でも有酸素運動がいいみたいです。無酸素運動はかなり体がガッチリしました。プロレスラーみたいな。細くて筋肉あるみたいなのは有酸素運動ですね。

実際痩せたのは私も食事をほとんどしないときぐらいだったので、ダイエットについてはあまり言えなくてごめんなさい。ストレス溜まりますよね、あれは。
女子校は楽しいですよ。素でいれますし、ありのままの自分を受け入れられます。痩せることは自己満なのでそれもいいと思いますが、今の自分を受け入れられる自分になるのもいいと思います。
ななしさん
手首や首回りは、回すと筋肉になり、細くなります。
あとは、便秘体質の人はとても痩せにくいです。
痩せない場合はまず腸内に気を使ってみてはいかがでしょうか?
(もしそう言う体質をお持ちでない場合はすみません)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
美女(になりたい)です。さんの他の小瓶
変態でも愛されますか?なんか、フェチが止まらないです、最近。細くて白い首に手を回したり、睫毛を眺めたり、白くて指の長い手に触れたり ああもう、何でこんなに好きなんだよ!?話した事も無い癖に!接点すらも無い癖に!相手不登校だよぉ!それに相手彼女いるって!フラれた あーあーあー骨格変わりたいよおおお。華奢になりたい!せめて手だけでも、、足も手も丸いとゆーかね、、首も。ずんぐりむっくりしてて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて とても生きずらい。人の顔色を伺ってばかりいたら、気づいたら話すのが苦手になってた。会話を探してみるけど何も思いつかない 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 つかれた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me