LINEスタンプ 宛メとは?

体重が減りませんorz1ヶ月前にはじめて2キロしかへってない・・・いろいろ試してはいるんですが・・・やっぱり6時以降は

カテゴリ
こんにちは。
前にダイエットをするといっていたものです。


体重が減りませんorz



1ヶ月前にはじめて2キロしかへってない・・・・・


いろいろ試してはいるんですが・・・・

やっぱり6時以降は食べないようにします。

ってゆう決意を書きます←




そして話しはガラッと変わるんですが、最近あたしが好きな人がよく絡んできま
す。

や。嬉しいんですが、しょっちゅう後ろから叩かれます。
そしてあたしも叩き返します。
その繰り返しです。
お前らなにやってんねん、みたいな目で見られるんですが・・・・・・


みんなには絶対気があるんだって!!
って言われますが



それはない☆



まじ叩きかたが尋常じゃないんで。
腕とか痣できてるから!!!



いじめだよ。いじめ


でもそんな彼が好きなあたしはもっとばかだとおもいました。


はい、ダイエットがんばります
名前のない小瓶
1830通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
正しいダイエットでしたら
1ヶ月では結果は出ませんよ(*^□^*)
ななしさん
2キロ以上一ヶ月に減るとリバウンドがすごいらしいです↓

正常な減り方だから絶対やせますよ♪

頑張って下さい!!☆
ななしさん
しあわせ みぃ~っけ☆
ななしさん
彼は好きなんじゃない?(笑)


ダイエットは無理せずゆっくりが一番だよ!!
ななしさん
ダイエットて一ヶ月そこいらぢゃそんな一気に減るものぢゃなくて、
体がおいおいついてきて減っていくものでゎ?

2キロで十分スゴいと思いますょ☆彡減り初めが肝心ですよね!
恋にダイエット♪
頑張ってくださいw

O●鈴
ななしさん
あんまりイッキに落とすとリバウンドしやすいので、理想的なくらいだと思いますよ。

恋してるんならモチベーション維持できますから、きっと大丈夫です!
ななしさん
1ヶ月で落とした体重×3
これが、1ヶ月のリバウンドで増える体重だそうです

一気に落とすと3倍になって戻ってきますよ


ダイエットは長期戦で
1ヶ月に1?でも1年で12?落とせるんだから
ゆっくりまったりやりましょうよ
ね?(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います いろいろめんどくさい。死にたい 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう みんなに見てほしいな 切ない恋の短編小説 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 全ての愛へ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me