LINEスタンプ 宛メとは?

自分に甘いヤツってクズですよね。自分にゲロ甘な自分をなくしたい。朝起きられないし、集中続かないし、勉強すべきなのにネトサして

カテゴリ
自分に甘いヤツってクズですよね。。。

自分にゲロ甘な自分をなくしたい。
朝起きられないし、集中続かないし、勉強すべきなのにネトサして時間だけなくして。
やるぞ!ってなっても次の日にはいつものクズに戻っちゃってるんだよな。

どうしようもな。
まじ救いようねえし。

このままだと将来も真っ暗なんだよなあ。
社会のゴミにはなりたくない。
げと変われないんだよな...まじくず。

死んだ方がいいな私。
名前のない小瓶
65440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あまりに自分と同じで驚いた。
どうにかしたいけどどうもならない←いや、してないのか俺の場合は。
変わろうと思えるならいつか変われる。将来社会の役に立ったかなんて必死にやったって最期誰かが評価してくれるまで分からないし。もうちょっと死なずにやってみよう。俺が言うのもなんだけど。
ななしさん
一ヶ月でいいから東南アジアにバックパッカーしておいで
帰ってきたら違う自分になってるよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分に甘える」カテゴリの他の小瓶

甘えたに慰めてくれる方へ。私には忍耐力というものはほとんどありません。部活も中学生の時入って1週間でやめてしまいました。それから 昔から自分に甘い性格の私。目標ばかり大きくて行動におこさない口ばっかりの私。面倒臭いことが大嫌いで色んなことから逃げてきた私 しにたい。今年中に。嫌なものから逃げたくて、こんな弱くて甘い自分が嫌になる。自分が大嫌い。死んだら迷惑かけて 私は重度のうつ病だと診断されました。なんで私がうつなの?甘えてるだけなんじゃないか。うつだと診断されて どんどんクズになっていく自分がとても怖いです。現実逃避して何も考えないようにしてしまいます。ただの甘えです 私は私のダメなところを病気のせいにしたいだけなのかもしれない。こんなのただの甘えでしかない。こんな自分なんか 私は卒業式さえ行けなかった。嫌で嫌で耐えられなかった。こんな自分が嫌い。だから最後にする自分に甘えるのは 果たして自分の限界値が他人より低いというのは甘えなのかそうでないのか。仕方のないことだと認めていいのか 自分の事が大好きで甘やかしてしまう、そんな自分が大嫌い。誰か殺して 自分に甘えるなと誰かが言う。だけど、精神の疲弊が引き起こす病は確実に存在していて、ああ。なんて無責任な奴ら

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me