宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あたし 好きでおっていいかな。好きって伝えてもいいのかな。自分勝手かな。

カテゴリ
部活の後輩の、ユーフォニウム吹いてる男の子がすきですっ!!!

気になってるかな…って思ってたけどやっぱりすきやなあってちゃんと気持ちに気付けました。

けどその子は1年前にあたしに告白してくれて.あたしは振っちゃってるんですー…

正直、泣かしちゃってます←

いま彼は、塾に気になる人がいるみたいで恋愛相談?なんかもしてくれます.正直複雑やけど…w;部活のこととか勉強のこととかいろいろ相談してくれて、悪い関係ではないと思う…

その彼の親友で、部活の後輩の女の子からは、「先輩への気持ち、なくなってはないんですよ」なんて言ってもらえるけど

あたし好きでおっていいかな?好きって伝えてもいいのかなあ。傷付けちゃう?

自分勝手かなと思います.

けどあたし、好き、って隠せる自信がないよぉ(>_<)

悩むなー( ω)

文章めちゃくちゃで、長くて、ごめんなさいっ!
名前のない小瓶
4317通目の宛名のないメール
小瓶を329人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
好きなら好きって言った方が良いよ。
どんな所が好きかっていうのも、言われると嬉しいと思います。
ガンバレp(^^)q

tare
4通目のお返事
気持ちは隠したら駄目ですよ。
振られたらお互い様です。
恋愛相談してくれる人を
嫌いなわけないと思いますけど…
自信を持って…
ただ一言伝えるだけですよ^^
3通目のお返事
自分はガマン出来ずにいるだろうな~(笑


by ろみひ~
2通目のお返事
好きってゆっちゃえゆっちゃえ^^!

まず、彼はまだその塾の子と『付き合ってる』わけやないんですよね?
そしたら問題ないと思います!
彼女おるのにも関わらずぐらつかせるっていうわけじゃないなら、
あなたは何も悪くないし、
むしろ好きっていう素敵な心に気付いたなら、
彼も嫌だとは思わないはず。

そもそも好かれる、ってことに嫌な気持ちを抱く人って少ないと思うので、あなたからの好意も邪険に振り払ったりはしないと思います。

ただ、付き合えるかどうかとなると話は別かな…?

一度好きだったけど今はいい先輩っていう感覚に彼はチェンジしているかもしれないです。

でも、このままじゃもしかしたら塾の子と付き合ってしまうかもしれない!

と思うくらいなら…
告白しても…いいんじゃないかな?
そう思います。


きっき@私もチキンハートです。
1通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ

4317通めの差出人です

たくさんのアドバイス、
意見ありがとうございました
少し頑張ってみようと
思いました
いま奮闘中です☆笑

また悩んだときは宛メに
送ります\(^^)/
ありがとうございました

-みにゃ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友への気持ち。親友に対する気持ちはそういう欲求からくるラブじゃなくて、ずっといっしょに笑ってたい方のラブなんだ。でもいつかはお互い男性を見つけて 日記 3月30日。今日は友達と映画に行った。エヴァを見た。楽しかった。でも、友達と話すのがぎこちなかった。こう思うのは自分だけか? 1年前くらいに思ってたことがメモ帳に残ってたのでここに流す。馬鹿みたいに死にたいって考えて、消えたいって思って。なのに神様は、どれも許してくれない 好きな人(同性)と合作で作品を作っています。お会いしたことは無い人だけど、SNSでやり取りをしながら進めています。私自身も絶対良いものを作るぞと意気込んでいて 閉口。仕事おしつけられるわ、時間かけてやったらそいつの仕事になってるわ、自分の仕事できないわ、サビ残だわ、ミスの原因追求の仕事させられるわ 母が大好きです。だからこそ辛いです。「育て方を間違えた」といわれたときどうしたらいいのかがわからないです。母とはラーメンの好み以外は何にも合うところがありません 同担拒否なのは別に構わないし、好きなものへの独占欲というのもまあわかる。「○は俺の嫁!」「△は私の旦那!」そうなんだね。そんなにも好きなんだね 私は涙が出ません。どんなに感動的な場面を目の当たりにしても、一粒も出ません。理由はあります。わたしは幼い頃から父から虐待を受けていました 生きているのがつらい、疲れた。収入も人並み、家庭もまあ、それなり。年老いた母のことが心配ではありますが。 もうすぐ赤いチャンチャンコ着る年になるくらいだから 好きだとか愛してるとか。そう言われても信用できない私がいる。過去何人の女に同じ台詞をいってきたのだろうってね。 夫に彼女がいる。昨日胡麻油を使おうと探したけど何処にも無かった。夫と二人で、先月三重県に行った時に購入したもので近所には売って無いもの どうしてぼくは、素直にすごいといえないのだろう。同じくらいの年代の人が、自分のオリジナル楽曲で金賞をとったらしく、それがYouTubeに載せられていた シンデシマイタイ。一緒に死んでもいい人募集中。もう借金だらけで生きて行く考えがなくなりました。自己破産なんてできない相手から他人の借金を背負う事になり まだ、ここがあってありがとう。進化してる。自分がこの世界にいる悲しみは消えないけれど、少しだけ、軽くなる。この場所は、大切。キラキラ人生の必要はない 昨日久しぶりに鬱っぽくなって、またレグカしてしまった。昨日は昼前に起きてからずっと憂鬱で、起きて10分くらいで泣いてまたお昼ご飯の前に泣いて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me