LINEスタンプ 宛メとは?

大学院生になっても嫌がらせをする人がいるというのを理解できない。院生男子です。私は将来への不安、緊張を抱えつつ

カテゴリ
院生男子です。

私は将来への不安、緊張を抱えつつ、今年の四月に大学院に入りました。(どうでもいい話かもしれませんが。)
この院は少人数のクラスなので、人間関係の重さは平時よりも重く感じます。

問題点はあるクラスメート(女)です。最初のオリエンテーションでは、誰に対しても親切に接していたけど、
ある日から私を無視しはじめました。(私は特に何もしていません。ほかの女子たちとも普通に食事したり、会話したりしています。)

無視してるだけっていうのはまだ平気なのですが、席は一つ空けないと私の隣に座れないとか、
共同発表の時のまったく対応してくれないとか、自習室で私のチェアの後ろを通すときわざとぶつかってくるとかで、
私はもう我慢できないのです。それに私だけでなく、先輩もあの女にこのようなことをされました。(男性の先輩、2人)
もう大人でしょう? もう大学卒業して、社会人歴二年も持ってる人でしょう?って思わざるを得ない。

こういう人って多いんですか?他の人は何もしていないのに、平気に無視したり嫌がらせをしたりするっていう人。
この間はこのことで、せっかく合格して入った院も諦めたくなりました。皆さま、私はどうしたらいいでしょうか...
64738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
主さんはこのような人に対してどんな人になりたいのですか?
それがその答えだと思います。なりたい人になれば良いのです。
ななしさん (小瓶主)
おっしゃる通りです。

私は...ただそれを認めたくないだけです。
人はそういうもんなのですね。

コメントありがとうございます。
少しだけかもしれませんが、
勇気がまた出てきました。

頑張っていきます。
ななしさん
そういうのは人間性の問題だから大人とか子供とか関係ない。
どれだけ生きたところで素はそうそう変わらんもの。
善悪の区別がつく歳になっても無視やら嫌がらせやらする人は爺さん婆さんになって死ぬまで同じ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 最近不穏な小瓶ばかりでごめんなさい… 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 きっとあれが初恋だった。 ② リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 推し語り しにたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me