宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

涙が止まらない。ここ半年ほど、幾つかのやらないといけないことができなかったり、体がだるかったり、ボーッとして

カテゴリ

涙が止まらない。

ここ半年ほど、幾つかのやらないといけないことができなかったり、体がだるかったり、ボーッとしてしまって何も考えられないことが続いている。

『何でこんなことができないのか』『早くやりなさい』『早くやらないと他人の迷惑になる』などと親や他の人に言われます。

20にもなってそんなことを言われるのは恥ずかしいことだとわかっています。ですが、やろうとしてもできないんです。

何でできないのかを説明しようとしても、どう説明をすればいいのかわかりません。

自分が何がしたいのか、自分でも何もわかりません。

何もできない自分に腹が立ち、涙が溢れて止まりません。

いっそのこと居なくなれば誰にも迷惑をかけないんじゃないかと思っていても、苦しみながら死ぬのが怖くてなかなか死ぬことができません。

もう何もわかりません。

名前のない小瓶
64599通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も50だけどわかりません

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。