LINEスタンプ 宛メとは?

先生に会うことが私の毎日の楽しみです。先生に会うことが私の毎日の楽しみです。私の唯一の楽しみです。毎日学校に行くと

カテゴリ
先生に会うことが私の毎日の楽しみです。
私の唯一の楽しみです。
毎日学校に行くと、先生が笑顔で挨拶してくれます。それは皆になんだってわかってはいるけど、勘違いしそうです。

先生は、皆からはそんなに好かれてないね。
先生の顔は、確かにイケメンじゃないけど、全然ブスじゃない。

私が困ってたら、迷わずに助けてくれるし、
私を頼ってもくれる。
先生の優しいところ、よく笑うところ。たまに本気で怒ること、疲れた顔。
好きです、

だから、休みの日に、出かけた先で先生に偶然会ったときは、めっちゃ嬉しかったんだよね
皆の知らない先生の私服は、意外とお洒落だったなぁ。とか、私だけが知ってることって、なんか嬉しいよね。

でも、こんなこと先生に直接なんて言えないし、嫌われるかも、って思ったら怖い。
先生に嫌われたら、私の生きる希望は無くなっちゃうのかな?

だから、これは私と、これを見たあなただけの秘密ね。
名前のない小瓶
64460通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかるよその気持ち
少しでも話ができるだけで嬉しい
私は他の子と話してるの見たら少し嫉妬してしまうなぁ
嫌われたくない、変に思われたくない、
そんなこと思うばかりで空回り・・・
憧れの存在
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 心の中の子供の自分に切ないです 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 進学先に悩んでいます 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる SNSはだるい 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me