LINEスタンプ 宛メとは?

友達ともう一度仲直りしたい。身勝手かも知れませんがどうすればいいのかわからないので誰か聞いてください。ネットのSNS

カテゴリ
身勝手かも知れませんがどうすればいいのかわからないので誰か聞いてください。
ネットのSNSで仲良くなった数人と交流がありましたがあまりに身勝手な振舞いや関係ない話題で通知が来て人の話を聞かない感じが限界になり、注意したらネットのSNSでいろんな人から罵倒されました。疲れ果てた時に励ましてくれた友人がいましたが、気を遣うのもつらくなり、友人に自分のダメな部分をはっきり言われることにも耐えきれなくなり、癇癪を起こしてしまいました。
それ以来踏み込まれるのが恐怖なのですが、友人のはっきり言う性質が怖くて受け付けなくなり、仲良く話すのもできなくなりました。友人もその後は何度か話してくれましたが今は交流がありません。
私が悪いし友人からしたらもう邪魔な存在かもしれませんが、かなうなら仲直りがしたいです。どうしたらいいのでしょうか
名前のない小瓶
64420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
主さんの思いに全然応えていないお返事です。

友人は変わっていなくて、主さんは怖いと感じたりまた腹がたつかもしれないのに、どうしてまた仲直りしたいのでしょう。

これは邪推で申し訳ないのですが、仲違いしていることが落ち着かない、謝罪したい、もっと言ったら私は人と仲違いするような人ではないと証明したいのかなあと思ったのです。違ってたらごめんなさい。私にもそういう経験があるので。ただこれは悪いことだとは思ってませんよ。

離れていることはもしかしたらお互いに良い関係なのかもしれません。
主さんが仲直りしたいのは、いい関係があったの時の名残りを夢見ているのかもしれません。

ご自分の不安がそれなら、お相手の反応に惑わされず、ちょうど別れ際だったのだと思うこともありだと思いますよ。
一度落ち着いて、その人が主さんにどう必要なのかご自分に聞いてみてください。また同じことを繰り返すのは辛いかもしれないから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 雑談する!ひま! TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 どうしろと…😭 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 「短編小説」愛されたかった いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me