LINEスタンプ 宛メとは?

この世界が怖い。出る杭は折れるまでこれでもかと打たれて。壁に耳あり障子に目あり勝手に晒され勝手に批評されて。怖くて

カテゴリ
この世界が怖い
出る杭は折れるまでこれでもかと打たれて
壁に耳あり障子に目あり
勝手に晒され勝手に批評されて
怖くて何も出来なくなってしまう
狭い狭い狭い狭い狭い
手持ちの武器はRPGの初期装備みたいな剣で
こんな剣じゃ何にも勝てない
レベルアップ出来ない
それは自分の努力不足だけど
でもいくら努力しても上には上がいる
下ばっかりみて安心したくはない
自分で自分を認めないからきっと
誰にも自分を認めてもらえないのだろう
迷子になってもうすぐ23年
いい加減自分で自分を認めて好きなように生きていきたい
名前のない小瓶
63343通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つらそうだ。日本にいるからってのもあるよ。外国に旅行でもいいから行くと、全然違って生きやすいと思えるかもしれないね
ななしさん
成人してから23年?
生まれてから23年?
がんばれ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 親を頼れない 自傷表現あり MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 誰かへの手紙 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me