宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大切な人と時間を過ごすことが、今私にとって大きな喜びになっているはずなのに、最初は構って欲しくてからの注目を

カテゴリ

大切な人と時間を過ごすことが、今私にとって大きな喜びになっているはずなのに、
最初は構って欲しくてからの注目をひくために体を殴ったりして
でもこんなやり方しかできない自分に腹が立って泣けてきて、足を痣が出るまで殴ってしまいます。
こんな私でももう2年も一緒にいてくれています。
そんな彼を泣かせてしまって、また罪悪感と自己嫌悪で泣き続け、殴ってしまいます。
私でなければ彼はもっと楽しい人に出会えたのではないか、、
もっと自由な時間が作れたのではないか、、とても悲しく苦しく思っています。
こんな私は社会でもだめ
恋愛でもだめ
友人も少ない
寂しいってどうやったら消えるの?
支離滅裂ごめんなさい

名前のない小瓶
63337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
まりちゃん

自分の体を殴る、
構って欲しい
寂しさを消したがる

全て、逆をやってみる。

終わり。

ななしさん

それでも彼があなたと一緒にいるのは、あなたを心から愛しているからだと思いますよ。
彼が悲しむから、彼が大好きで居てくれてる自分にもっと自信持ってあげたらいいと思います。
寂しさは自分の中の問題もあると思います。気がまぎれることや好きなことを見つけて、彼が居ない時間を充実して過ごせるようになった方がお互いに幸せだと思います。
寂しいのはあなただけでなく、誰でも寂しさや孤独感や虚無感など暗い面を持っています。表出さずに自分なりにやり過ごしているだけです。あまり不安がらなくて大丈夫。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。