LINEスタンプ 宛メとは?

私のこと、めんどくさくないかな親とうまくいかなくて、友達も広く浅くでなかなか人に心を開けない。心の底から信頼

カテゴリ
私のこと、めんどくさくないかな

親とうまくいかなくて、
友達も広く浅くでなかなか人に心を開けない。
心の底から信頼してるのはあなただけ。
同性だけど、今関わってる人間の中で一番すき。
友情とか性別とか全部超えて、依存の域。

色々重なって泣きながら相談したりしたのに、
嫌な顔1つしないでくれてありがとう
あの後から煩わしく思われてないか、とか
気にしちゃってあんまり自分から喋りに行けなかったけど

昼、いつものグループから抜けて来れるならおいで、ピアノの練習してるから。

って。誘ってくれて。
私が大人数での関わりあいにストレス感じてるのも、理解してくれて。

そういうとこが、好きだなあって
なんだか泣きそうになった。

いつも迷惑かけてごめんね。

なにもない私に優しくしてくれて、
理解して、気にかけてくれてありがとう

大好きよ
名前のない小瓶
63089通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵なお友達
そんなお友達に素直に
ありがとう
大好き
って言える
あなたも素敵だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 助けて 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me