宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

本当しんどいなぁ。サークルの男の先輩に片想いし始めてから約1年。半年くらいは向こうがすごい就活で忙しそうだから

カテゴリ

本当しんどいなぁ。

サークルの男の先輩に片想いし始めてから約1年。半年くらいは向こうがすごい就活で忙しそうだから何も出来なくて。

就活終わってから、やっとご飯に誘ったりし始めました。
今まで3回2人でご飯に行ったり、出掛けたりしました。(全て私からの誘いだけど)

今度4回目のデート(?)に行きます。ここで何とかして想いを伝えたい…とは思ってるのですが…
向こうがただの後輩としか見てる気しかしないのです。

3回も一緒に出掛けたりしてるのに、先輩は本当に何も感じていないのでしょうか…ずっと私から遊びに誘ってるのに好意に全く気付いていないってことあるのでしょうか…

その割には歩く距離近いし…本当わからない!!!

名前のない小瓶
63078通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
卵かけご飯

青春ですね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。