何も努力してきてません、経験もありません。
食べ物が全てでした、友達と遊ぶことより、恋愛より、勉強より、好きな物事より、優先したことは過食嘔吐、ダイエットでした。
たくさんのお金と信用と健康と、たくさんの出会いと経験、失ってきました。
中学2年から普通に食べることができていません。現在27です。
そうしていると、2年前に潰瘍性大腸炎になりました。
回りの人は、あなたはどうして、そうして生きていられるのですか、私にもできますか
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
潰瘍性大腸炎の患者です。発症してから15年くらいになります。入院するほどではなかったので、通院しながら働いてました。辛かったです。下血はほぼ毎日あったし、食べるものも怖くて特定のものしか食べられませんでした。派遣でしたが、通勤にも2時間近くかかるところがほとんどでした。病気のことは周りも理解なかったです。家族も同様です。
結局つづけることができなくなり、今無職です。不思議なことに潰瘍性大腸炎に関しては、症状がほとんどでなくなりました。ストレスが大きな原因だったのかもしれません。もちろん食事に関しては変わってません。ろくなもの食べられないです。家にいますが、いい顔はされません。しょっちゅう罵られてます。生きてるのうんざりです。
だから偉そうなこと言えませんが、あなたにまだ頼れる場所があるなら、病気を治療することから始めてください。
一生付き合うことになるかもしれない病気です。理解者がいるといいのですが。心身ともに安心できるのが一番なので、そういう環境があることを祈ります。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項