宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もうなんか色々全部に疲れた。投げ出したい。泣きたい。どうもならない。なんかもう疲れたバイトも学校も進路決めた時に

カテゴリ

なんかもう疲れた

バイトも学校も

進路決めた時に薄々気づいてた。
でも気づかないふりをした。将来の自分のためだって言い聞かせた。3年間なんてあっという間だ、安定した職だから、持つべきは資格、普通の大学生行ったってやりたいことないんだから意味ないって。
今まで嫌なことは運良く避けて、逃げて通ってきた。ちゃんと真剣に勉強だってしたことない。死ぬ気で努力だってしたことがない。ふらふら生きてきた。
だけど最近、そうとはいかなくなってきた。自分の無力さ、人との差、圧倒的な超えられない壁すべてに押し潰されそうになってる。過去の自分への後悔、他人からの諦めの目線溜息、努力の仕方がわからない、折れた自分が立ち上がる方法。
大学に行っている友達が死ぬほど羨ましい。飲みに行ってサークルを頑張って空きコマにカフェでランチしてたまに自主休講して。そんな生活が死ぬほど羨ましい。やりたくもない興味もモチベも何もない勉強毎日にして、勉強になるからってやってるバイトでは何しても怒られすみませんすみませんって謝って。どうしてこんなに違うんだ?何を間違った?なんのためにやってるんだ。こんなことしてる自分がバカにしか見えない。もう耐えられない。
もともと人と接するのが苦手なのに更に嫌になってきてる。友達と接する事話すこと、バイト先の人も何もかも嫌。もう1人閉じこもって何もしたくない。
全てを投げ出してどこか遠く、1人で消えてしまいたい。未来が見えない
でもそんなことできないってわかってる。
だだ地獄のような毎日を過ごして耐えて心がすり減っていく。これからもっとずっと辛くなっていく。

名前のない小瓶
62331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

じゃあ
一回だけ
全てを休んで
全てを吐き出して見てください。

少し後悔するかもしれませんが
それ以上に楽になれますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。