LINEスタンプ 宛メとは?

ご飯食べれない。お腹は空く気がする。食べ始めたら義務になる。口を動かすのが億劫。気持ち悪くて吐いてしまう

カテゴリ
ご飯食べれない。お腹は空く気がする。食べ始めたら義務になる。口を動かすのが億劫。

気持ち悪くて吐いてしまう。自分を責める。なんでお前はまともに飯も食えないんだ。

吐かずに食べられるときもある。やっぱり自分を責める。満足な食事が出来るほど、お前が幸せでいいはずがない。お前が幸せなことを許せない。

うつってこんなもの。こんなことで休んでる自分が情けなくて、どうして生きているのか。何も楽しくないのに、何かしなくてはいけない気がしてる。何をすればこの焦りが消えるのか。ずっと僕を責める声がいつやむのか。教えて欲しい。でも、人の親切は信じられない。人を信じたい。信じていたときもある。深い眠りについて、そのままになりたい。わがままを言うな。もっと苦しむべきなのに。お前の幸せを俺は許せない。
名前のない小瓶
62187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れさま。
苦しんでいい人なんていないです。
ご飯は美味しく食べていいんです。
あなたは幸せになっていいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 私と君の嘘 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me