LINEスタンプ 宛メとは?

失敗。やってしまった。最悪な状況。自殺しようと家飛び出して練炭まで用意したのにやる前に見つかり実家で軟禁状態

カテゴリ
やってしまった
最悪な状況
自殺しようと家飛び出して練炭まで用意したのにやる前に見つかり実家で軟禁状態

止められても自殺を決意した時に全て捨てた。
嫁も仕事も友人もなのにみつかってしまった。

他県で一人で死ぬのが怖くて地元に戻ったのが間違いだった
これなら迷惑とか考えずに適当な所で火をつければよかった

皆に知られて仕事もなく嫁も友人にも合わす顔もなく親族全員知ってる状況でどうやって復帰するんだよ!

自殺はやる方も止める方も自分勝手
決意するのにどれだけ悩んだと思うんだよ、
このまま皆のスネ齧って生きるのが嫌だから自分でケリつけようとしたのに
頼むから死なせて
名前のない小瓶
62042通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
しんどいですね。
でも、家族はあなたを必要としてくれてるんですね。私とは違います。有難いのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 私は死ぬべき存在なのです。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 運営さんからのお知らせや注意事項について 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 懺悔させてください…… 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 近況報告 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 逃げたことについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me