LINEスタンプ 宛メとは?

別に今現在嫌な事があったとかそういうわけではないんだけど、1人になると過去の事とか思い出して「あぁ、死にたいな

カテゴリ
別に今現在嫌な事があったとかそういうわけではないんだけど、1人になると過去の事とか思い出して「あぁ、死にたいな」って「なんで死なないんだろうな」って。

「死んだら悲しい」「貴方は必要だ」そう言ってくれる人は本当に申し訳なくなるけど嬉しいことにいるんだ。

だけど私はそうは思わなくて私なんて死んでしまえって何度も何度も思う。
つまりこんな事を打ち明けたところでなにも変わらないんだ。

死ぬとか生きるとかそんなこと考えることすら疲れた。
なにをするわけでもなく生きてて申し訳ない。

こんな何にもならない独り言みたいなものを読んでくれてありがとう。
名前のない小瓶
62008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
最近、死にたいと言う人の書くことと太宰治の書いてることが似てると思う。こちらこそ気づきをくれてありがとう。
書くことは人のためになるね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 小説「大切なもの」#5決意 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me