LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。仕事のできない自分。友達もいない自分。この生活があと何十年も続くと考えると生きていたくない。なんで

カテゴリ
死にたい。仕事のできない自分。友達もいない自分。この生活があと何十年も続くと考えると生きていたくない。なんで、こんなに何もできないんだろう。人が当たり前にできてることができない。死ねるなら死にたい。子供がいることで死ぬことにブレーキがかかっているが、今すぐにでも死にたい。事故や病気で死ぬ人たちのニュースが流れると何故自分じゃないのかと思う。私が死ねばいいのに。生きたくない。誰か殺して。死にたい。
名前のない小瓶
61766通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
子供がいるなんてうらやましい。

仕事が出来ないと思わせてしまっているのは、会社や上司の力量不足。

あなたは気にする必要ない。

私も酷い出来事が10年続いて、何も無くなりました。
20年詐欺師のような老人に騙されていました。
死のうと思った。
けど、悔しくて『殺してやろうと』筋トレしました。

『死ぬ気』はほとんど無くなりました。
肉体が弱っていて、生きる気力まで無くなっていたんだと思います。

『殺したい』はまだありますが、肉体も精神も随分楽になりました。

もし出来るなら筋トレやランニングで体を鍛えて見てください。
運動音痴の私が続いているのだから、貴方にも出来ると思います。

運動が出来ない方だったら、すみません。
でも、本当に子供うらやましいです。

他人の事なんて気にしないで、自分と子のことだけ考えて良いと思います。

友達なんていなくても、子供と楽しめること(趣味とか遊び)があれば良いと思う。

私は一人で山に登ったり、サイクリングしたりしています。
子供がいたら、一緒にしたいな。
sou
とりあえず、深呼吸。ちょっと休憩しましょう。
現状、お辛いことと思います。ですが、この先何十年も現状は続きません。
人はどこかで、転機が来ます。

当たり前のことができない、であれば、それが出来る人に頼りましょう。
人は皆100%ではありません。出来ないところは助け合ったら良いじゃないですか。

何もかも完璧にこなさなくていいのです。30%でも60%でも80%でも、出来たら「出来た」です。
出来た自分を褒めてあげてください。

「あなたが居てくれて良かった」と、お子さんも思っているでしょう。
大丈夫。あなたは立派な方です。
お子さんと、ご家族と、幸せになってください。

あなたの幸福と健康をお祈り致します。
またどこかで会えますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 愚痴 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる もう今日から中学生だよ... 先生へ(2024-03-19) 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 運営さんからのお知らせや注意事項について あなたとわたしのエトセトラ いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 先生へ(2024-04-23)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me