LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいいんだろう?それなりにがんばっているつもりなのに全然足りないと周りは言葉でなく伝えてくる。言ってく

カテゴリ
どうすればいいんだろう?
それなりにがんばっているつもりなのに全然足りないと周りは言葉でなく伝えてくる。
言ってくれれば気が楽なのに

どんなにやっても帰って来るのは罵倒と無関心。罵倒には心からの軽蔑を、 無関心には無関心を。音が無い世界にいたら気にならなくなるのかな?色も光もない世界に行けば何も気にならなくなるのだろうか?

朝起きて、変わらず音も光も色もある世界に絶望しながら生きている。
名前のない小瓶
61681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。

[お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな]
ってやつです、外からの攻撃は気にしなくていいです。攻撃といってもせいぜい口撃なので、[受け入れなければいい]のです。

問題は自分で自分を責めている所じゃないでしょうか?
そういう時は、
自分に[大丈夫、自分できとるわ]って話しかけるとか、[ようやるやん、すごいで自分]って褒めるとか、何かに没頭してみるとか、自責の負のスパイラルに陥らないことが大事やと思います。

自分の心の健康を保ってください。
ちなみに↑で書いたことは[認知行動療法]ってやつで、私も今勉強しとるところです。
今私が読んでいる本も載せときますんで、図書館で借りて考え方の参考にして下さい。
お節介やったらほんますんません…orz

[子供と若者のための認知行動療法ワークブック] ポール・スタラード 2006年
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たのしみたかった この命を生きたくても生きられない人に上げたい 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 ファンマーク いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 31歳女です。孤独との過ごし方について 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 懺悔させてください…… なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 死だけが救済 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me