LINEスタンプ 宛メとは?

上司との面談がつらい。仕事の楽しさ以前にそもそも働きたくないんだよ。働きたくないというか人間と居たくない

カテゴリ
上司との面談がつらい。
仕事の楽しさ以前にそもそも働きたくないんだよ。
働きたくないというか人間と居たくない。
相手が格下ならどんな態度をとってもいいというような人間と居たくない。
中学にいたトイレで陰口叩いて笑ってる女子にそっくりで引く。
四十越えてこれなら死ぬまでずっと変わらんだろうし。
会社辞めたい。
社会貢献とかどうでもいいしこの会社潰れれば無職になる大義名分が得られて万々歳とすら思う。
家で寝てるだけで金が貰えればいいのに。
生きてるだけで金が出ていく。
ギリギリまでニートして自殺すんのがいいんだろうけど、そんな勇気ないしなぁ…
煩わしい感情を持たないなにか別のモノになりたい。
朝起きたらなっていたい。
名前のない小瓶
61500通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本音を隠して上司にバレてないって社会人スキル高いと思います。
それだけでもお給料もらうに値しますよ。
会社が払ってくれるなら、もらって生活すればいい。
家で好きなことし、副業の運転資金にでも回せばいいんです。
私はやる気のなさ、働きたくない、言葉と態度に出してしまいます。
ななしさん
ニートで追いつめられていくのは恐ろしいですよ。
ななしさん
仕事を完全にお金を貰うだけの場所として割り切るのもなかなか大変なものです。
人生の多くを仕事に費やすので出来れば楽しく、せめて嫌な感情を持たずにこなしたいですよね。
会社は組織なので多種多様な人間がいます。自分を基準にしても仕事でも優劣、人間としての優劣など色んな人がいます。
仕事にしっかり向き合うあなたは迷惑な上司と思えるほど真面目に仕事に取り組んでいる立派な人財です。会社があなたの価値を分かってくれる日が必ず来ます。
もう少しだけ相手が幼いと思ってみてあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 きっとあれが初恋だった。 ② 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 僕の感情は 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me