LINEスタンプ 宛メとは?

あいつのことなんて、もうどうだっていいのに。理性的に考えると、俺があいつを好きであり続ける理由なんて

カテゴリ
あいつのことなんて、もうどうだっていいのに。理性的に考えると、俺があいつを好きであり続ける理由なんて、これっぽっちもないのに。かつて感じていたような甘美さや、愛おしさはもう何も感じないのに。

なのに、あいつを見ると、憎しみとともに、胸の高鳴りを感じる。

怒りと虚しさで今日も夜眠れない。

もうボロボロだ。あんなやつのせいで。

鈍感なあいつは、俺の苦しみも知らず、己の自己中さや傲慢さを恥じることもなく、何事もなかったかのようにスヤスヤ、あの可愛らしい顔で寝息をたてているのだろう。

悔しい、口惜しい。

ああ、夜くらい、穏やかに眠らせてくれ。
61250通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あきひろ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

その方も、実は眠れていないかもしれないですよ。

嫌いなのに好き、みたいな関係もたまには良いですが、やっぱり仲良くされるのが最善かなと思います。仲直りできると良いですね。
ななしさん
喧嘩して嫌われたあの人に
私もこんな風に
思われてたい。

思われてるって妄想して
寝よっと。

あの人も眠れないと良いのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あきひろさんの他の小瓶
性的マイノリティとして、同じような境遇の人とリアルの世界で出会いたい、そういうこと話せる仲間がほしい、なんなら恋もしたいかも 前の小瓶で前に進もうって書いた。ある映画もひとつのきっかけととなっている。『Love, サイモン 17歳の告白』いやこれ、マジで良い映画だった 前に進もうと思う。それは自分の将来の夢がどうとかではなくて、自分の幸せのために、前に進みたい。俺はこれまで、自分自身でも同性愛者の自分が受け入れられなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またお話したいです。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 4月は死にたい季節 仲の良い友達から恋人になるべきか ほんとの自分ってどこにいるのかな リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 入院するということ。その後の変化。(私の場合) こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます たのしみたかった 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me