心ってなんなんだろうね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
非常に難しい問題だと思います。心があるといろんなものを感じることができる。嬉しいことも、悲しいことも。
少なくとも、心がないよりかはマシだと思います。心がなかったら、何も感じることができなくなって、意欲が湧かなくなります。心があるからこそ、やる気、勇気、元気が出ていろんなことができるんだと自分は思います。
ななしさん
愛されたい気持ちかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです