LINEスタンプ 宛メとは?

人間不信。この夏に大事な人と周囲から裏切られた。好きな人と別れて仕事も失った。その時自分のこと支えてくれていたはず

カテゴリ
この夏に大事な人と周囲から裏切られた。
好きな人と別れて仕事も失った。
その時自分のこと支えてくれていたはずの人にも、疑いをかけて呆れられた。私が疑ったようにその人もなっていった。優しくされることにあぐらをかいていた。側にはまだいるけどあの優しさはもう戻らない。
わたしからさよならを言ったほうがいいのか。
もう、誰が味方で誰が敵か分からずに気持ちがざわついて収まらない。何も手につかず、すごい焦燥感の中で時間だけが過ぎていく。
暇なのがいけないのかな。頭の中も悩みが溢れた状態で何も考えられない。
焦燥感から逃れられるなら死んでもいいかなとさえ思う。だれか助けて。
名前のない小瓶
61231通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なるほど。
今とても精神面が不安定な状態なのですね。
そして、それをご自分で自覚されていますね。
一度、カウセリングに行ってみるのはどうでしょうか?なにもあなたを病気だと言っているのではなく、カウセリングは悩みを抱えている方が行くところですので、少なからず状況は改善するかと思いますよ。そこで、一度自分の気持ちを安定させてから、内容にもあったような、こと(裏切られて相手をうたがってしまったこと、優しさに甘えてしまっていたこと、自分ではどうしようも無かったこと。)を、伝えてみてはいかがでしょうか?そして、前のような優しさは戻らずとも、完全には離れていかないでいてくれたことに感謝を伝えるべきだとおもいます。
もう解決なさっていたら、長々と、申し訳ありません<(_ _)>
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました 人は恋人がいてなんぼ、彼氏・彼女がいる人は勝ち組みたいな世間の恋愛至上主義的な風潮が嫌い 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 自殺は本当に悪いことなのか しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 私はすぐ振られたのに他の人とは長く続いてるのすごく悲しい お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me