LINEスタンプ 宛メとは?

小さい頃からどことなく生きづらさを感じて生きてきました。母親は私が小学生のときに家を出ました。私は祖父母と父に

カテゴリ
小さい頃からどことなく生きづらさを感じて生きてきました。
母親は私が小学生のときに家を出ました。私は祖父母と父に育てられました。彼らなりに愛情を持って育ててくれました。しかし口を開けば人の悪口や自分の不幸自慢ばかりの家の中でした。どこかみんなと違う家族、自分。田舎の閉鎖的な空間。いつも息をするのがしんどかった。いつも心の片隅に暗闇を抱えていましたがそれを隠して生きてきました。
私の人生にたったひとつの光が夫でした。夫との生活はとても清潔で嫌な記憶を忘れさせてくれるものでした。
いつも優しい夫、それに比べて仕事もうまくこなせない、妻としても無価値、そんな生きている価値がない私。清潔で人間の汚い部分など知らない夫が私や私の実家の家族と接することで汚れ、苦しみ、命や時間を無駄にしてしまうのではないかと考えると私の暗闇は大きくなるばかりです。夫を大切に、こんなに優しい人に育ててくれた義母や義父に申し訳ない。私が生まれてきたことがすべての元凶です。本当にごめんなさい。
名前のない小瓶
61230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなに綺麗な人っているのかな?言わないだけでは。
自分が無価値ということにして逃げるのは感心しない。
優しい夫が無価値なあなたを選ぶの?あなたが良いと思って選んだ夫に失礼だ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて たのしみたかった 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 本当に嫌い 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me