LINEスタンプ 宛メとは?

私は今、理美容の専門学校の理容科に通っています

カテゴリ
少し暗い話になります。
苦手な方は飛ばしてください(´ω`;)














私は今、理美容の専門学校の理容科に通っています。
入学してからもう、2ヶ月になろうかとしているにも関わらず、クラスに馴染めずにいます。

小学生の頃は、全く人見知りをせず、友達が男女関係なく出来ました。
でも、高学年になった時にいじめられました。
が、何ヶ月かで解決しました。

そして中学に入ってから、また新しく友達が出来ました。
すると入学早々から、ギャル系の子達からいじめられました。
それはもう完全に一方的なものでした…
完全にこの時にギャル系の子が苦手になりました。
そして、2年生では好きな人に告白をしたことから、男子にいじめられ、1人の友達に私の仲の良い友達みんなに言ってもない嘘の悪口を言っていたと吹き込まれて、いじめられました。
まぁその1人の子には逆襲的なことはさせて貰いましたけども。
あ、あとこの頃に自分が腐女子になったことに気付きました。
しかし、3年生はホントに幸せで、新しい友達や腐女子的な趣味を理解してくれる彼氏も出来ました。


そして、高校に入学する時は、中学の頃に仲が良かった子が同じクラスに1人、違うクラスには3人いて、普通に新しい友達(腐女子も含め)も出来て3年間凄く楽しくて…

な感じだったのに、今の現状はクラスで孤立してます(´;ω;`)
美容科が1クラス40人に対して理容科14人、そのうち女は私を合わせてたったの3人…
入学説明会の時点で、凄く仲良くなってアドレス交換までしている残りの2人のギャル系の女の子……
頑張って話しかけたけど、2人が仲良くなりすぎてて、イマイチ話せませんでした。
それから入学するのが嫌で仕方なくなり、それでも親の仕事を継ぐため頑張るしかないと、ポジティブに考えようと頑張りました。

そして、入学すると何故か男女混合の出席番号順の席で男子に周りを固められてる私…
前後で並んでるギャル系の子達……
席も離れてて、早くも周りの男子と打ち解けまくっている2人の所に話しかけに行きにくく、どんどん出来る周りとの壁…
腐女子だとバラすと確実に引かれると思うんですね。
しかも私、腐女子だけじゃなくて、アニメ・漫画・声優・特撮(主に電王から入った)ヲタでもあるんですね…
だから話すとバレるんじゃないかとか思っちゃって…


それで、今度学校の芸術鑑賞でライオンキングを見に行くんですが、自由行動があるんですよ。
その自由行動で確実に1人になりそうだなぁって…
今更、話しかけて行って一緒に行動したいとかウザいって思われてそうで、結局話しかけられないし、美容科の友達はそんなに仲良くないし、クラスの友達と行動するだろうから頼れないんです。

しかも、少し前くらいにエステの授業の前にエステ着に着替えようと女子更衣室に行ったら、男子更衣室から私とは絶対に(お互いに交代でエステモデルをしあう)ペアを組みたくないとか聞こえてきて…(男と女の更衣室は1つの部屋をロッカーで区切ってる感じです)

言ってた人は誰か分かってます。
その人とはほとんど話したことがないのに、です。

その出来事からクラスで優しくしてる人も実は裏で何か思ってるんじゃないかって考えちゃう自分が嫌です。

授業中なのに周りがベラベラ喋って完全に授業妨害で、先生にもかなり怒られるし…
ホントにやめたいくらいです……

でもワインディング(パーマをかける時にロッドを巻く作業のこと)の競技大会で優勝して、見返してやろうと計画して練習を頑張ってます。


私ライオンキング見に行く時どうしよう……


あれ…何が言いたいの?って文ですね……
ここまで読んで下さった方有難うございました。
長文乱文失礼しました。
名前のない小瓶
4272通目の宛名のないメール
小瓶を766人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたはあなたのままで良いと思いますよ?
なんだかとっても素敵なかただと思いました。
ライオンキングは、もう観終わったのでしょうかね?
劇団四季って、赤坂じゃなかったでしたっけ?
赤坂には、アニ系の專門店って、あったのではないでしょうか。
自由時間は、折角なのでそういうお店に1人でレッツゴー!!
誰にも邪魔されず、自分の好き~に見て回れて、有意義なひと時♪
きっと、男子生徒の中にも、同じ趣味の人がいますよ。
あなたと同じように「話したらバレる」と、隠しているのでしょうから。
誰かが「あいつと組みたくない」と言っても、そんなふうに思っていない人も、特別くちには出さないけれど必ずいるわけで。

彼氏もできる、友達も沢山いた、親の職を前向きに継ごうとしている、優勝目指して頑張る気持ちがある、夢中になれるものがある・・・。
こんなに素敵なあなたなんですもの、
色々な経験から、ちょっと臆病になっちゃっている時なのだと思いますが、今の一時のひとりなんて、焦る必要ないですよ!
我が道をゆく、という態度でがんばって欲しいです。
応援してます!!p(´-`)q ファイト!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 死だけが救済 生きたくない 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 みんなに見てほしいな 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 半端な書き置き放出。5つ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me