LINEスタンプ 宛メとは?

他人は、最後にゃ自分がかわいいって。出会ってきたリアルの他人はそればっかり。最終的には裏切ったり、恩をあだで返したり

カテゴリ
他人は、最後にゃ自分がかわいいって。

出会ってきたリアルの他人はそればっかり。
最終的には裏切ったり、恩をあだで返したり。

決して恩を売ろうとか見返りを求めようとか下心はないけど、
流石にそれはないでしょ、っていうのばっかり。


私、他人のために色々我慢してきました。
他人に悪いことをすればしっぺ返しをくらい、
他人に優しくすれば自分も大切にされると言われ育ってきた


でも報われたことなんてなくて損ばかり。
あのとき聞いた、大人の教えは何だったのだろう


私の番なんて、やってこないのです。


ただ誰かの笑顔が見たくて
ありがとうって言われたくて
手を差し伸べてきたけど、
もうその気持ちがどこか旅立ってしまいそうです
61076通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
一通目の方

ありがとうございます。
まさにそんな感じです。

昔の人はよく出来た言葉を考えられたと思います
あなたはとてもいい人なのですね。
文面からあなたの優しさがひしひしと伝わってきます。
どうせ人間なんて自分のことしか考えてない。
自分に都合がいいことだけを取り入れる。
わたしはそんな人間じゃないと思っても人間はそういう生き物。だからもうそんなこと気にしなくてもいいと思いますよ。今度は他人の事ではなく自分の事を優先すべきだと。
ななしさん
私はそれに疲れて感情も無くなっていきました。笑顔で誰かと喋っても、笑って喋っているのは自分とは違う人間みたいに感じます。そうですね、人間は簡単に裏切ります。今日の味方は明日の敵なーーんて言葉があるぐらいですからね。
信用なんかあったもんじゃありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
荒れた海のような心さんの他の小瓶
戦争って考えてみればおかしいことなのにどんなに殺戮しようとも、勝った方が正義、負けた方が悪。私には理解できない。関係のない人をも ニュース見てると、世も末だなってこと多い。虐待だの殺人だのいじめだのとかさ。あいつが気に食わない、とか本当に些細な理由から事件は 人生というハードで理不尽なゲーム。ライフは1しかない。病気で命を落とすかもしれない。誰かに刺されてしまうかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-14) ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 しあわせはなくなってしまった 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 生きてるのが、めんどくさいよ やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 愛憎それでも。 思ったこと。恵まれてるはずなのに、満たされてるはずなのに、周りから見ても幸せなはずなのに ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで マーダーミステリーについて語らせてほしい。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me